今年最後の日曜日

12月28日 (日)

呆れるほど見事な連携で給油待ちの車を捌く姿を見ていると、給油の順番待ちでの25分など
あっという間に過ぎてしまった・・・

ジョイフル本田瑞穂店の開店時間が午前10時思っていたのが迂闊だった訳で、
1リッター129円のガソリンスタンドの前では給油待ちの車が50台近く並んでいた

広い広い駐車場内にはカラーコーンが何本も立ててあって、警備員が慣れた手つきで
5~6台ずつ誘導してゆく

給油装置はいったい幾つあるんだろうか?14~5台かなぁ?~
地下タンクもでかいんだろうな?~ なんて考えていると、羽パパの車の前の
カラーコーンが従業員の手によって外される・・・

左、右、左、左~ 女性従業員が他の従業員に並んでいる車の給油口の位置を知らせる・・・

7番でお願いします・・・ 給油口が反対なので少し前に止めて下さい

7番の給油装置で給油している先客の車の給油が終わると、すかさず男性の従業員が
走って来て、給油ホースが長く伸びるように操作するとともに、ちょうど良い位置まで
羽パパの車を誘導してくれた・・・

年末の慌ただしい時にそんなことに感心している羽パパですぅ~

飲料水やら犬用ブラシやらグルーミングスプレーを買ってから、ムックちんの眠る霊園に
供養料を納めに行った・・・

もうすぐムックちんが逝ってから四年になる・・・

相変わらず生真面目そうな顔で写る遺影に声をかけて・・・


家に帰って現役の犬達と日向ぼっこ・・・今年最後の日曜日も犬と過ごす羽パパです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する