新年明けましておめでとうございます

ブログ年賀状


今年もプルームのブログに遊びに来てね~

みなさまにとって素晴らしい新年でありますように・・・
スポンサーサイト
コメント

明けまして
おめでとうございます(*^O^*)
親子ワンズ共々
今年もヨロシクお願いします~(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
イメチェン素敵よ~♪
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年も一年ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もみんなの仲良く元気な姿を楽しみにしてます♪

Re:ルイスままさん

新年あけましておめでとうございます
ルイスも元気でお正月を迎えられたのかな?~
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします

Re:babaさま

新年あけましておめでとうございます

今年5歳になるパナシュは次第に置物化して来ましたが、
その反対に8歳のプルームは今までの大人しさが嘘のように
元気いっぱい弾けてます~
ホントにイメチェンしちゃったんですよ~

本年もよろしくお願いいたします

ちびレイちゃんのこと・・・まずは足の痛みから解放されて
羽パパもちょっぴり嬉しいです

Re:koumeさん

新年あけましておめでとうございます

そちらのカウントダウンは賑やかでしたか?
羽パパはまたまた紅白の結果発表の前に寝ちゃいました

でも、お寺が近いので除夜の鐘の音で起こされちゃう(笑)

本年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する