今年一年ありがとうございました

12月31日 (水)

今年も余すところあと一日になってしまいました・・・

今年一年プルームのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました

プルームも八歳を迎え益々元気です!年が明けてもみなさんに元気な姿でお会いできること
間違いなし!です~

 
でもブログのタイトルとは裏腹に、今年の羽家はパナシュ年だったような気がします・・・

昨年末からの快進撃で、出陳したドッグショーでは空クジなしのオールカードゲットで
JKCチャンピオン完成!

ルアーコーシングの大会でも出場した第24回ぎゃろっぷ杯、第25回ぎゃろっぷ杯では
優勝、準優勝の好成績!

パナシュはどう感じているか理解出来ないところですが、人間が考える「パナシュにとって」
の部分では、パナシュにとってはとても良い一年だったのです・・・

手前味噌ですが、文武両道で好成績だったパナシュは偉かったと思っています・・・

ドッグショーでは超イヤイヤだったけど・・・

プルームが走れるようになったことも嬉しかったし、何よりもみんなが健康で元気に
一年を過ごせたことがとても嬉しいことですよね!

もう何時間でもありません すぐに来年がやって来ます・・・

来年も旅行やキャンプ・・・犬たちと楽しい経験をたくさん積重ねてゆきたいと思っています

どうか皆様にも素晴らしい新年が訪れますように・・・



スポンサーサイト
コメント

今年は大変お世話になりました。

来年もジーク家一同、お世話になりますが宜しくお願い致します。

コメントでの御挨拶になりましたが、楽しい新年をお迎え下さい。

No title

今年も大変お世話になりました。

ショー引退は寂しいですが、個性派羽家のわんちゃんたちとまた来年も楽しく遊ばせてください〜
また来年も変わらずよろしくお願いいたします。

No title

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください(^^♪

Re:ジーク家のひとみちゃん

こちらこそ~お世話になりました

来年はジーク年になるといいね!
応援してますよ~

迎える新年が素晴らしい年になりますように・・・

Re:かりんこさん

今年もたくさん遊びましたね~
こちらこそお世話になりありがとうございました!

来年は応援団&お手伝い係で前足が痛い?パナちゃんと
ショー会場に行きますね~

素晴らしい新年をお迎えください・・・

Re:ロンままさん

こちらこそお世話になりました

来年もまたキャンプしましょうね!
今度は料理長お願いしますね~

素晴らしい新年をお迎え下さいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する