パナちゃんもダイエット・・・

12月26日 (金)

ドッグランで元気に走っていたパナシュが悲鳴とともに走るのをやめました・・・

足が痛いパナシュ

その後、しばらくは左足を地面に着けない状態になってしまいました・・・

ここ数ヶ月で置物化してきたパナシュ・・・クランプの遊びの誘いに戸惑っていたり、座っているのは
もしかしたら足が痛いのかもしれません・・・

以前、病院の先生にパナシュの前足を診察していただいた時に、左足の間接があまいと
言われたことを思い出しました・・・

それ以来、プルームと同じサプリメントは与えているのですが、ドッグショーでは本当に
足が痛かったのかもしれません・・・

見栄えを良くするために体重を増やした付けが回ってきたのかもしれません・・・

これからはパナちゃんもダイエットなのです・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する