強い姉さん・・・マニ姉さんはクランプの味方?

12月24日 (水)

風も無くて暖かな日の昼時に何時ものドッグランに遊びに行きました~

もしかして今日が2014走り納めかも知れないので犬たちも頑張って遊びます~

プルームとパナシュはいつものようにクランプ狩りをして遊びますが、それを見たマニ姉さんは
二頭の暴走を抑えようと一生懸命・・・クランプを守るマニ姉さんの母性が目覚めたようです

踏まれそうになりながらもパナシュの足元を怖がらずに縫うように走るマニ姉さんの強いこと
強いこと!

そう、マニ姉さんはホントに強いのであります・・・


いつものようにクランプ狩りがはじまったようです・・・
2014.12.24 003

2014.12.24 008

2014.12.24 009
まるでクランプが助けを呼ぶ声が聞こえたように・・・

マニ姉さんがやって来るのです~
2014.12.24 011
そしてマニ姉さんが悪の根源と判断したパナシュを追い払います・・・
2014.12.24 015

プルームを追い払わないのは、マニ姉さんもプルームが自分よりも上位であることを
認めているのでしょう・・・もしそうだとしたら羽パパの思い通りの序列なのですが~

ここからが原野の小悪魔の異名を持つノーフォークテリアの本領発揮なのです・・・
2014.12.24 030
羊を追う牧羊犬のようにパナシュを徹底マークするマニ姉さ~ん
2014.12.24 031
本能なのか?パナシュの後ろは回らずに常にパナシュの行く手を阻むように前を走ります・・・
2014.12.24 032
そしてパナシュを視野に入れながら、どんな動きにも対応します・・・
2014.12.24 039
怖くないのかなぁ~ 羽パパはヒヤヒヤしながら見てるんだけど・・・
2014.12.24 040
まさに勇敢の一言!
2014.12.24 046
前足で踏まれても・・・
2014.12.24 049
後ろ足で蹴られても・・・
2014.12.24 050
決して怯まないど根性娘マニ姉さん
2014.12.24 052

だからクランプは安心して遊べるんだね~
2014.12.24 067

戦い終えたマニ姉さんとクランプの仲が良い姿を見て・・・
2014.12.24 069

2014.12.24 071

唖然、茫然の牛柄ボルボルコンビなのです・・・









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する