ざんざか降りのドッグラン

12月20日 (土)

明け方はどんよりと曇っていて午前中にパラパラと雨が降った東京ビッグサイトの空も
お昼を過ぎる頃から青空も顔をのぞかせてくれました

これならドッグランで遊べるかな?・・・頑張ってくれたパナシュと、車の中で留守番してくれた
プルーム、マニッシュ、クランプをいつものドッグランで遊ばせてあげようと車を走らせましたが
所沢ICを降りる頃には本降りの雨になってしまいました・・・

プルームとパナシュは一通りドッグランを歩き終わると仲良くテントの下で雨を凌ぎます
2014.12.20 061

マニッシュとクランプは雨なんかへっちゃらで泥んこになりながら走り回ります
2014.12.20 070-1

運良くランチタイムに間に合ったので羽パパ&ママはWan`sでランチすることにしました
2014.12.20 001

犬達の濡れた身体を拭いて・・・犬達はよいタイミングで車の中に入ったみたいです

テーブル席に座って外を見ると雨脚はさらに強くなってきたようです・・・
2014.12.20 016
こちらは朝から雨が降って来たそうで、ドッグランで遊ぶ犬達も午前中でみんな帰ってしまったそうです・・・

お腹が空いていたので待ち遠しいランチが運ばれてきました~

サラダ・・・セロリがとても美味しかった
2014.12.20 002

前菜・・・
2014.12.20 003

切り干し大根
2014.12.20 004

数の子と田作り
2014.12.20 005
 
ひじき
2014.12.20 006

メインのワンプレート~
2014.12.20 008

今日のメイン料理は・・・
2014.12.20 009
北海道から仕入れた国産牛の煮込み・・・調理前の抱えるほどの牛肉のブロックを見せて
いただきましたが見事な牛肉でした 軟らかくてとても美味しかった~

それと・・・揚げ出し豆腐
2014.12.20 010
味が染みていてご飯がすすむ~

それとさまざまな味付けの煮物・・・
2014.12.20 011

鶏つくねのお吸い物・・・
2014.12.20 012

食後のコーヒー・・・
2014.12.20 013

とっても美味しかった・・・

パナシュのショーが終わって・・・ホッとしたひと時を過ごした羽パパ&ママです





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する