パナちゃんお疲れさまでした

12月20日 (土)

今日は東京ビッグサイトで開催されるジャパンドッグフェスティバルにやって来ました~

もちろんパナシュもボルゾイチャンピオンクラスで挑戦します・・・

そしてこのドッグショーはパナシュにとって最後のショー・・・

ショー嫌いのパナシュ・・・これ以上ストレスを与えるのも可哀想なので今日で引退なのです

大嫌いなショーの出番の前の可哀想なくらいつまらなそうなパナシュ・・・
2014.12.20 003-1
顔から血の気が引いちゃってます
2014.12.20 004-1

本当は先月23日に千葉市にある昭和の森公園で開催された、東京北ウィンズボルゾイクラブ展で
引退と考えていたのですが、パナシュとお互いに初めてショーリンクに立った記念のドッグショーの
ジャパンドッグフェスティバルに出たいと言う羽ママの希望をパナシュも嫌々承知してくれたのです

結果は案の定でしたが、パナちゃんなりに頑張ってくれました・・・

でもチャンピオンクラスのリンクに立てたのですから羽ママの夢を叶えてくれてありがとう・・・

これが頑張ったパナシュの主な成績です~
2010-12-18.jpg
2010.12.18 ジャパンドッグフェスティバル単犬種合同特別本部展(単独システム)PUPPY BISS

2011-02-06_20141219110645c8e.jpg
2011.02.06 埼玉西ワイルドケネルクラブ展 PUPPY BOB

2013-12-01.jpg
2013.12.01 東京北ウィンズボルゾイクラブ展(単独展) R.W.D

2014-03-29.jpg
2014.03.29 アジアパシフィックセクションドッグショー(単独システム) R.W.D

2014-05-03.jpg
2014.05.03 千葉ドッグファンシャーズクラブ展(単独システム)R.W.D

2014-05-05.jpg
2014.05.05 千葉オールブリードクラブ展(単独システム) R.W.D   チャンピオン完成

2014.12.20 041
2014.12.20 ジャパンドッグフェスティバル  卒業写真

ドッグショーを目指してパナシュを迎え、初めてのショーチャレンジでチャンピオン完成に至れたのは
皆様のおかげと感謝しています

今日からパナシュは普通の男の子になりますが、これからもショー会場へは応援に行きます・・・
もし、パナシュを見かけたら声をかけてやってください

そしてドッグショーが終わってからのパナシュの笑顔~
2014.12.20 045-1
ショー前とは別の犬みた~い
2014.12.20 050-1
パナシュもホッとしたんだね~

ドッグショーの帰りに雨降りのいつものドッグランに寄り道してみました・・・

コートは雨で濡れているのにショー会場よりもずっと大きく見えるパナシュ・・・
2014.12.20 062
やっぱりパナシュはドッグランが似合う犬なんだね~  みんなそうだろうけど・・・


ショー嫌いなパナシュをチャンピオンに導いてくれたかりんこへ・・・ありがとう

いつもいつも嫌々走るパナシュの応援をして下さったボル友へ・・・ありがとう

そして、パナちゃんお疲れさまでした・・・これから車に乗ると楽しいことばかり待ってるよ










コメント

No title

パナシュ、羽まま、本当にお疲れ様でした。

目に見えてわかるパナシュの態度の違い(笑)
もう仕方ないね〜と諦められるよね。

でも改めてショー歴と今の状態を考えるとあのタイミングでショーに出て完成できたのは本当に良かったなーと思います。
ショーに参加するパナシュとママを影で支えていたパパさんもお疲れ様でした。
体調不良にも関わらず今回も…
縁の下の力持ちもいなかったらパナシュの完成もなかったと思うので。

いろんな意味を込めて本当にお疲れ様でした。
そして私からも羽家の皆様、ありがとうございました。
パナシュを引けて楽しかったです😄

どの写真のパナちゃんもカッコいいよ(*^.^*)
けど…ちょっと埃っぽくて 飾り毛に落ち葉がついているパナちゃんが 男っぽくて好きだ(^з^)-☆
ご褒美は 優里ママのハグハグでいいかしら(*^▽^*)

パナちゃん、羽ままおつかれお疲れさまでした。
そして、羽パパもお疲れさまでした。

昨日で引退ドックショーでしたが、応援に行った時のパナちゃんはどれもかっこいいパナちゃんだったよー♪

そして、今日からは大好きなランでいっぱい遊べるね(*´∀`)♪やったね!

ホントにおつかれ様でした。

来年もお世話になりますが宜しくお願いします。

Re: かりんこさん

パナシュのドッグショーではほんとに本当に感謝しています。
ありがとうございました・・・
今考えると、あの6ヶ月がパナシュの旬だったんですね~
いいタイミングを見極めていただき、お世話になりました~ 
いろいろわがままも言っちゃったけど、CH完成した時は本当に嬉しかったです~

JUNO IRISと仲間たちにはまだまだ有能な子がたくさん控えているので、
これからは応援とお手伝いさせていただきますね!

時々、パナシュも連れて行って・・・ドッキリさせちゃいます(笑)

Re:優里ままさん~

優里まま~今までパナシュを応援してくれてありがとうございました。
パナちゃんはいい男だから絶対だいじょうぶだよ・・・
そう励ましていただけたので頑張れました~


パナシュには埃と飾り毛の落ち葉が似合うって?

いやいや~1番似合うのは何処かの家の庭のコケでしょうが~

Re:ジーク家ひとみちゃん

今まで家族全員でパナシュのショーの応援とお手伝いをして下さってありがとうございました。
 
これからはジーク応援隊として羽家は応援させていただきますよ~

パナシュがジークに囁いていたら要注意!
ショーのサボり方を伝授してるかも?ですよ~

これからはジークの信頼できるリーダーとして、彼をリードしてあげてね!

No title

パナちゃん、ハンドラーの羽ママさん、お疲れ様でした!
最後の勇姿、バタバタして見逃してしまいました・・・。
ショーでかっこいいパナちゃんも大好きだけど、やっぱりランで走るパナちゃんの方が好きです。
でも引退はやっぱり寂しい・・・。ボルゾイのブリード見に行くことなくなっちゃうなぁ。

ハイテンションなパナちゃんにまた会えるのを楽しみにしています♪

羽ママさん、ボル3頭目で再チャレンジしましょ~!

シャスタ&シャドウ母さん

まったくショーを知らなくてドッグショーに挑戦して、2010年の
ジャパンドッグフェスティバルでパナシュが獲得したPuppyBissって
なに?ってメールしたのが懐かしく思い出されます。

今までパナシュを応援してくれてありがとうございました。

シルバーコレクターのパナシュですが、大きなショーでの2枚の写真は
パナシュにとっても、羽パパ&ママにとっても宝物の写真です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する