見て来ちゃったよ・・・

12月13日 (土)

羽ママを仕事場まで送ってから単独行動・・・

羽ママに内緒で来たのは西武ドーム前広場で開催されているキャンピングカー商談会です~
2014.12.13 004
やっぱいいよね~ 欲しくなっちゃうよね~ 自動車税は安いけど、車検が2年に1度で20万・・・
考えちゃうよね~
2014.12.13 002

早い時間だったので会場には人も疎らで1時間以上も営業の方に説明聞いちゃった~

見入っちゃって離れられなかった~

車内と言うよりも室内というイメージで居住環境も抜群だけど、5000番ケージどこに積もう?とか、
ハイエースの四駆買ってまだ半年なのに真面目に考えちゃったよ~ 我慢、我慢

大型犬との旅なら来春発売されるタイプがいいですよ・・・メッセの展示会で発表です だって!

また行ってみよ~っと!

コメント

No title

あらら~
今度お会いするときはキャンピングカーかなぁ~(  ̄▽ ̄)

Re:ロンままさん

まさかぁ~ プルちゃんが10歳になってからの話ですよ~
でもね~座席の下とかに収納はたくさんあるけど、
折り畳みの5000番ケージは何処に仕舞おう?なんて
考えちゃうほどこじんまりしてた・・・
通路も身体の硬いプルちゃんはUターン出来ないね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する