プルちゃん8歳になりました~

12月12日 (金)

羽家のリーダー犬のプルームはめでたく今日で8歳になりました~

2014.12.12 014

もう8歳かぁ~ 長いようであっと言う間だったかな?~

この写真はプルームを羽家に迎えることを決めた日のかりんこばあちゃんのブログから
いただいた写真・・・
20070127190704_20141212134613667.jpg

兄妹の中で最後にお家が決まったプルちゃん・・・

たしかサマーランドのドッグショーに誘っていただいて、ショーの合間にかりんこ家まで
子犬ちゃんに会いに行った思い出があります・・・

初めてのショー会場には今までに見たことも無いような大きくて立派なボルゾイが沢山歩いてて
おいなりさんやら飲み物やらお昼ご飯ご馳走になって・・・その時はまだちょっと遠慮して少しだけ
食べたけど、今では真っ先に遠慮なしにバクバク食べてるのは8年の歴史なんだな~と思います

07.2.28のプルーム 001
1歳の頃のプルちゃん・・・こんなにあどけなくて可愛かったんだよ

先代ボルゾイのアドニスの初めての旅行は9歳で、大人になってからはボルゾイの友達はいなくて
一人ぼっちだったけど・・・
08.10.26 BWP 010
プルちゃんは子犬の頃からボル友に誘っていただいて様々な経験をしながら成長して来ました

羽パパ&ママもプルームと一緒に沢山の楽しい経験をして沢山のボル友も出来たのは
プルームが来てくれたからだと彼に感謝しています

モサモサで・・・
P3160003_2014121214161098e.jpg
ベルばらのような縦カールのクリンクリンのコートも・・・
2009.7.4 062
すっかり白くなっちゃったけど、今では群れの立派なリーダーとして君臨しています

これはブログを始めた時の写真・・・
P1210001_201412121419225cf.jpg
精悍だったんだねぇ~

でもでもまだまだ老け込まれちゃ困るのですよ・・・

少なくともとなりのコイツを立派なリーダー犬に仕上げてもらうまでは老けちゃダメなんだよ・・・
2014.12.12 016
お前のコイツ意外に誰がいると思ってんの?

2014.12.12 017

だからプルちゃんもず~っと元気じゃなきゃダメなんだよ・・・



そして、プルームの兄妹たちにも・・・誕生日おめでとう!













コメント

No title

プルちゃん、お誕生日おめでとう〜〜‼️
立派なリーダー犬になったね〜

ショー会場でご飯で釣られてボルゾイお迎え〜(笑)
迎えて良かった〜と言ってもらえるのがとても嬉しいです。
これからも琴音共々よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

プルちゃん、お誕生日おめでとう!
そんなに小さかったのね^^
これからも元気で、みんなを引っ張っていってね。

人が歳とって白髪になるように?ワンちゃんも黒い毛が白くなったりするんですねぇ。。。

No title

プルちゃん
お誕生日おめでとう!!

誕生日ケーキは食べたのかなぁ~?

この一年も元気で素敵な年にしてくださいね~
暖かくなったらエルと遊んでね~(^_-)-☆

Re: かりんこばあちゃん

> プルちゃん、お誕生日おめでとう〜〜‼️
> 立派なリーダー犬になったね〜

ありがとうございます~
ちょっと背伸びしている感じはありますが、一生懸命に
頼れる群れのリーダー役を果たしてくれています

> ショー会場でご飯で釣られてボルゾイお迎え〜(笑)

あの時、あと2~3個おいなりさん食べときゃよかった・・・(笑)

> 迎えて良かった〜と言ってもらえるのがとても嬉しいです。

アドニスの介護の時もプルームが居てくれたから羽ママは
頑張れたんだと思うし、彼のほかほか温もりのある性格に
癒されてます~

> これからも琴音共々よろしくお願いしますm(_ _)m

羽パパと違って女の子にモテないプルちゃんだけど、
遊んであげてねコッピー!

Re:koumeさん

プルームへのお誕生メッセージありがとうございます

生まれた時はホントにボルゾイになるの?と思うほど
小さいでのですが、プルちゃんの兄妹8頭みんな元気で
8歳になれました~

お母さんって凄いな~と思いますよ~ そのプルちゃんの
お母さんも14歳を過ぎても元気なのが兄妹の自慢です

若い頃のプルちゃんの顔の色は黒に近い色でしたが、、
年齢とともに白くなっています~
でも毛量はモサモサですよ~

羽パパもプルームと同じで白くなっていますが、
プルームと違うのは明らかに減っているところです~

ロン

プルちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます~

そ~いえば、今年は羽ママの手作りケーキなかったなぁ・・・

でもね、日曜日にみんなでお誕生日会するんですよ~
ボル友がドカ~ッと集まってお祝いしてくれるのが
犬達と羽パパ&ママも一番楽しいイベントなのです~

みんなで駆けっこがまだまだ楽しい若返ったプルちゃんです

きっと来春、エル狩りを楽しみにしてると思うよ~


プルちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもヨロシクねぇ~(^^)

遅くなって…ゴメンねm(__)m

Re:ルイスままさん

プルちゃんのお誕生日へのメッセージありがとう!

プルちゃんは羽パパにアマアマのジジイですが、
こちらこそ~よろしくお願いします~

まだまだ青春のプルちゃんと遊んで下さいね~
たのんだよ~ルイス~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する