あと2回寝ると・・・

12月10日 (水)

お風呂掃除が終わってから、日曜日に果たせなかった犬達との約束のドッグランに行きましたよ~

足の痛みが癒えてから急に若返った感じがするプルーム・・・あと2回寝ると誕生日なのです
001_20141211113709981.png
羽パパのかわいいかわいいプルちゃんに年齢を越されてしまって切ない

そうだよ・・・8歳になるんだよ

骨太でがっちりした体格のプルームはクランプのアタック攻撃にもびくともしません
002_20141211113709d89.png
おデブに見えるのでみなさんには体重40キロオーバーと聞かれますが、彼の努力で33キロ台を
キープしています

でも、最近は歳のせいかボルゾイ=(イコール俊敏ではなくなったみたいで、パナシュやクランプの
動きについて行けないようです
2014.12.10 003
特に小回りが苦手になったプルちゃん・・・

2014.12.10 004
羽パパと同じで誕生日が来る度に「あ~ぁ、また歳とっちゃった」と思ふ・・・

そんなプルちゃんなのです



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する