意外なところでラーメン

12月3日 (水)

ドッグランにあるカフェWan`sの庭の木々も色づき・・・
2014.12.03 001

昼間だからわかんないけどイルミネーションなどで装飾されています
2014.12.03 002
 
そんなWan`sに麺食いとしては見逃せない張り紙を見つけたのでございますよ・・・
2014.12.03 003
と・・・特製らーめん? 

オーナーのお話ではスープが自慢の自信作!・・・ということで、早速いただいてみることにしました

スープへのこだわり・・・
2014.12.03 004

よっ!特製らーめんが出来上がりました~

茹でキャベツ、メンマ、煮たまご、自家製焼豚、木耳、焦しニンニクと自家製マー油、薬味のネギ
2014.12.03 005
とろみがある割にはスープはさっぱりとしていて、それでいてコクがあります・・・
スープのこだわりの通り塩味は薄いですが、良質の食材の味が十分すぎるほど引き出されて
深い味わいとなって麺と絡んでも物足りなさを感じません
2014.12.03 007
自家製焼豚も軟らかくて「肉食べてます!」な感じで美味しかったし、噛むと小麦の香りが広がる
麺の美味しさには驚きました~

たしかに癖になりそうな味で美味しかったですよ~ 意外なところで美味しいラーメンみつけた





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する