みんなごめんよ~

11月30日 (日)

ほんとは東扇島で開催のチャリティーコーシングを楽しみにしてたのに、土曜の午後から羽パパが
ダウンしちゃって楽しみにしていた犬達と羽ママに悪いことしちゃった・・・

今朝は散歩出来ないほど身体が怠くて羽ママにお願いしちゃう始末・・・

午後になって少し身体が楽になったので庭に出てみると・・・
2014.11.30 001
クランプのこの眼差しには弱い・・・
2014.11.30 002

・・・で、頭ガンガン頭痛を押して仕方なく八国山を歩くことにしましたよ・・・

プルームも・・・
2014.11.30 006
パナシュも・・・
2014.11.30 007
嬉しそうだ・・・
2014.11.30 018
もちろんクランプも!

2014.11.30 019
銀杏の葉っぱのカーペット~

2014.11.30 027
コーシング大好きのマニッシュとパナシュ・・・みんなごめんよ~

犬を飼うには飼い主の健康が一番と思った羽パパです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する