現地の人はのんびり屋さんか?

11月26日 (水)

所沢駅西友前で待ち合わせをしていた羽ママと会うまでは、居酒屋にでも飲みに行こうかと
考えていたのですが、上下共にからし色の出で立ちで目の前に現れた羽ママの服装を見て
カレーになったのです

インド・ネパール料理 ヒマラヤンダイニング・・・
2014.11.26 056
シトシト小雨降る中を、所沢駅東口から徒歩5分ほど歩くと店に着きます・・・

ここのカレーは羽ママお気に入りなのです・・・

先ずは生ビールで乾杯・・・
2014.11.26 036
それにしても暗い・・・羽ママのからし色がわからないくらいに薄暗い

店内がお化け屋敷のように暗いのですよ・・・
2014.11.26 040

2014.11.26 041
生ビールの他に3種類ほどのおつまみメニューを注文しました・・・

タンドリーチキン
2014.11.26 038
燻製のようなタンドリーチキンを出してくるお店もありますが、ここのはジューシーで
美味しい!・・・でも店が暗いかせっかく美味しい料理の写りも暗~い

ここで店員さんが注文したメニューの確認にやって来ました・・・

ほかに何か注文した?・・・と、ネパール人の彼は尋ねてきました

これたのんだよ・・・と、言うとニコニコしながら厨房に注文を入れます・・・

おいおい、伝票大丈夫かよ~ 2個とかになってないだろうな?~・・・ちょっと心配

生ビールの追加をたのんでも忘れちゃってなかなか出て来ない・・・

そこに店長らしき男性が登場すると、店が急に明るくなったのです・・・

現地の人はのんびり屋さんなのかなぁ~ 店の電気も点けないで営業してたみたい・・・

だからここから写真も明るい・・・

店員さんが忘れた青菜の炒め物・・・サグ・ブテコ
2014.11.26 043
青菜はほうれん草でした・・・ウマウマ

モモ・・・点心のような食べ物
2014.11.26 045
ピリ辛のソースを付けて食べるとビールのつまみに抜群!

生春巻き
2014.11.26 047
野菜が新鮮で美味しい・・・とは、羽ママの感想

羽パパが注文したハイボールが出て来ない・・・また忘れてるみたいだ

羽ママが注文したラッシーとロータスのカクテル・・・ピンクロータス
2014.11.26 049
羽ママには美味しいらしいのですが、羽パパには甘かった~

仕上げに羽パパが注文したのはネパールラーメンなる食べ物・・・テユックパ(Thukpa)
2014.11.26 051
ヒマラヤダイニングオリジナルらしい・・・骨なしタンドリチキン付の野菜のスパイス入り
サッパリ味の当店オリジナルラーメンとの説明書き
お好みで辛いソースとレモンを絞って食べるらしい・・・
2014.11.26 052
油で揚げた麺とタンドリチキン、そしてパプリカなどなど、野菜がトッピングされています
2014.11.26 053
麺は焼きそばの麺と説明されたけど、麺はツルツル悔しいけどスープも美味しかった~
辛いソースを全部入れて食べると美味しいけど汗が止まらない・・・

羽ママが注文したカリフラワーとじゃがいものカレーとナン・・・
2014.11.26 054
 
この店のカレーのファンだけあって、お腹いっぱいの羽ママも頑張りましたが
でっかいナンは羽パパも手伝って完食~

店員さんはのんびりしてたけど、美味しいカレー料理の店でした~






コメント

No title

お===  この手の料理もわたし好み!!
おいしそうだなあ
下戸だけど、生ビール飲みたくなった

Re:ももじりねえさん

んじゃ、今度3人で食べに行きますか?

No title

あ! それおもしろいかも!!

Re:ももじりねえさん

だろ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する