ワタシの彼氏、タワシの彼女

11月23日 (日)

実はマニちゃんには相思相愛の彼氏がいるのです・・・

プルームのお友達ブログで、最近は休眠中の「ど~もシャスタです」のシャスタちゃんの弟分の
羽パパがタワシと呼ぶシャドウ君がその彼氏で、気が強くて他の犬を寄せ付けないマニッシュも、
彼にだけは心を許すようなのです・・・

マニちゃんの方がちょっぴりお姉さんなので、マニちゃんの気を引こうとしてシャドウ君が
ジレンマする姿が、とっても可愛らしくて意地らしいのです

今日はほんとうにひさしぶりにマニちゃんとシャドウ君、再会シーンであります~

マニちゃんの顔を見るなりスキスキ攻撃のシャドウ君
2014.11.23 043
シャドウ君はノーフォークテリアのマニちゃんとは親戚筋に当たるノーリッチテリアの男の子です

タワシのような顔で真剣にマニちゃんの顔を見つめるシャドウ君・・・マニちゃん笑いこらえてない?
2014.11.23 050
でも、タワシのような顔と言われるのはノーリッチにとっては嬉しいあだ名なのだそうです~

普段なら他の犬に(ガン)を飛ばされると容赦無く攻撃するマニちゃんもうっとり
2014.11.23 052

2014.11.23 053
シャドウ君はニコニコ笑顔です~

シャスタ母さんに連れられて仲良くお散歩・・・それにしても色が地味だ!
2014.11.23 057
いつもは我先にグイグイ引っ張るマニちゃんも、今日はお淑やかに歩いていますね~

散歩から帰って来たシャドウ君は怖い顔をしてるぞ!なんでかな?
2014.11.23 058
シャドウ君は他の犬にマニちゃんを奪われないように必死なのですよ・・・

マニちゃんもその子のことが少し気になっているようなのです・・・その相手とは?
[広告] VPS

身体の大きなクランプ相手に勇敢に吠えるシャドウ君です・・・

邪魔者クランプを追い払って、ふたたびラブラブモードのシャドウ君
2014.11.23 061
花壇の前でいいムード~

なんと嬉しそうな表情なんでしょう!
2014.11.23 064
シャドウ君のこんな表情初めて見た~
2014.11.23 065

マニちゃんよかったね~ シャドウ君!またマニちゃんと会ってね!

シャドウ君と会って乙女チックマニちゃんをもっと見て見たい羽パパ&ママです・・・

シャドウ君のお姉さん犬のシャスタちゃんとも久しぶりに会えました・・・
2014.11.23 071
抱っこするとと~っても可愛いシャスタちゃんに羽ママもメロメロでした~

シャスタ&シャドウ家のみなさま~ またお会いしましょうね~





コメント

No title

題名を見ただけで笑いが止まりません。。。
おもしろすぎ~

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
シャドウが1番喜んでましたね!怖いマニ姉さんのことが本当に好きみたいですね。
マニちゃんもすっかり乙女になられて・・・。
プルパナクランプの男子チームもイケメンになられて・・・。

ぜひまたお会いいたしましょう♪

Re:シャスタ&シャドウ母さん

羽パパ自身も「座布団一枚!」って感じの
会心のタイトルなんですよぉ~ 

マニちゃんはシャドウ君の前では心底乙女になるんですね~
ボルゾイのオフ会でもやられたらやり返すマニちゃんからは
到底想像出来ません(笑)

また是非、お会いしましょうね~
クランプとも遊んでやって下さい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する