ドッグランでもお勉強

11月19日 (水)

今月末からドッグショーにチャレンジするパナちゃん・・・

動物病院で爪切りをしてからドッグランに行きましたが、ここでもお勉強なのであります・・・

ショーに無関係組は元気に走り回ったり・・・
2014.11.19 002
ボ~ッと中空を眺めたり・・・
2014.11.19 011
それぞれの時間を過ごしていますが・・・

パナちゃんだけはショーリードに繋がれてラウンドの練習をして・・・
2014.11.19 036
仕上げはスタックの練習・・・

たった数分の練習でも緊張するようで・・・練習が終わると
2014.11.19 043
ハンドラーの羽ママが投げたボールを元気に追いかけるのです・・・

フリスビーを追いかけるパナちゃん・・・上手にキャッチできるかな?・・・
2014.11.19 051

今日はショードッグよりもフリスビー犬に育てた方がよかったかな?・・・と、思えるくらい
上手にキャッチします
[広告] VPS


遊ばせたい気持ちもありますが、ショーが近くなると立ち姿が気になるのは正直な話・・・
2014.11.19 068

でも、プル兄ちゃんとクランプ狩りしてるパナちゃんの顔が一番生き生きしてる・・・
2014.11.19 073

2014.11.19 074

2014.11.19 084

2014.11.19 085
プル兄ちゃんと何か話し合って・・・
2014.11.19 090
となりのサークルで遊ぶ犬達を威嚇するのも楽しそうだ・・・
2014.11.19 091
クランプには悪いお手本だけど・・・
2014.11.19 092
これも犬世界の社会勉強なのかな~

元気に走って・・・
2014.11.19 094
プル兄ちゃんとクランプ狩りして・・・
2014.11.19 097

2014.11.19 104

2014.11.19 113

仕上げのお勉強をするパナちゃんなのです・・・











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する