構ってもらうのも大変なんです

11月13日 (木)

最近、羽パパに構ってもらっていないゴンゴン・・・

今日は構ってもらえたのですが・・・

2014.11.13 001
ゴンゴンがふてくされているのは羽パパに嘘をつかれたからなのです・・・
2014.11.13 004
ばっちゃんから「ゴンゴンの爪を切ってほしい」と頼まれた羽パパは、いつもお世話になっている
動物病院に連れて行こうとしたのですが、シャンプー嫌いのゴンゴンの身体があまりの臭いので
無理やりシャンプーしたのであります・・・

ご褒美にドライブに行くと言う約束で・・・
2014.11.13 006
ゴンゴンはプルームやパナシュ、そしてマニッシュは自分の専用車を持っているのに
僕だけが会社の軽自動車なのも気に入らないのです・・・
2014.11.13 014
でもやっぱり今日も会社の車・・・おまけにシートカバーはごみ袋
2014.11.13 018
ゴンゴンは車の中で独り言のように不満を言っています・・・
[広告] VPS

おまけにドライブの行き先は・・・
2014.11.13 020
ゴンゴンの大嫌いな動物病院・・・
2014.11.13 020-1
この魔女の爪のように伸びた爪を綺麗に切ってもらおうね!

緊張のゴンゴン・・・
2014.11.13 021
だんだんと舌ベロが紫色になってきた・・・
2014.11.13 023
でも先生に励まされて無事に爪切りができたゴンゴンです
2014.11.13 024
ゴンゴン偉かったね!
2014.11.13 029

構ってもらうのも大変なんだ・・・と、感じるゴンゴンです


コメント

No title

ちょんぎっちゃうぞ!!

Re:ももじりねえさん

ゴンゴンをいじめちゃダメ!(笑)
もうおじいさんなんだから・・・
それにここの病院は優しい先生ばかりだよ!

No title

ですよねえ  美人ぞろいで!!

Re:ももじりねえさん

このコメントについてのお返事は
スルーしますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する