良きGo!Go!仲間

11月12日 (水)

朝方は小雨が降っていたプルーム地方も午前9時頃には雲も切れて来たので
いつものドッグランに遊びに行きました

今日は仲の良いお友達と遊ぶ事が出来たのでプルームとパナシュは、大満足のGo!Go!に
なりましたよ~

先ず一緒に遊んでくれたのはドッグランの看板犬のウルフ君・・・
2014.11.12 016
若い頃はパナシュとウルフ君はお互いに仲良く遊んでいたのですが、成長するにつれて
顔を見合わす度にフェンス越しにガウガウと吠えあうようになってしまいました 
でもフェンスという垣根がなくなると挨拶からはじまって仲良く遊ぶ事ができるのですね・・・
パナシュはまだちょっとビクビクしてますね~

プルームは先代看板犬のボーイ君と遊んでいたので、同じ匂いを感じているのかな?~

2014.11.12 026
その次にドッグランにやって来たのは柴犬のたいが君とテオ君・・・

プルーム世代のたいが君はすっかり落ち着いちゃったけど、パナシュ世代のテオ君は
パナちゃんと元気に遊んでくれました
2014.11.12 032
日本犬の迫力にクランプは近付くことも出来ないようです~
2014.11.12 033
遠くから眺めているだけのクランプ~

2014.11.12 036
プルームはパナシュとテオ君がエスカレートし過ぎないように見守ります・・・

2014.11.12 038
ホントは仲良し・・・テオ君の笑顔を観ればわかります

でも同世代同士・・・遊びでもやるときはやりまっせ~
2014.11.12 040

2014.11.12 042
テオ君の迫力にパナシュもタジタジなのです~
2014.11.12 043
小柄ながら前進躍動する筋肉のテオ君・・・
2014.11.12 046
遊びが終われば仲良しに戻ります・・・
2014.11.12 053

そして、今日は後ろ姿しか写ってないけど、プルームの元カノのラブラドールのうめちゃんとも
遊びました~
2014.11.12 054
プルームよりも1歳年上のうめちゃんは、このドッグランで最初にプルームのお友達になってくれた
女の子なのです・・・今ではお互いにおばさんとおじさんだけどね!

2014.11.12 057
いっぱい遊べて楽しかったね~
2014.11.12 063
遊んでくれてありがとね!
2014.11.12 068

2014.11.12 070

プルームは幼馴染のうめちゃんと遊べて、パナシュはお互いに小さい頃からのお友達のテオ君と
遊べて、ウルフ君とも挨拶出来て同窓会みたいなドッグランで大満足のプルパナコンビでした~









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する