2014ラストキャンプ・・・いつもと同じ時間

11月6日 (木)

焚き火をしながらホットウィスキーを飲んでウトウトしてきたので羽ママより早く寝てしまった


ワンワン・・・

あれほど遊んで疲れたはずなのに、いつもと同じ時間の朝4時半にマニちゃんが吠え始めた

先に起きていた羽ママは夜中にも二度ほど犬達を外に出したようで、かなり眠そうに見える

朝4時半の気温は11℃・・・暖かい朝

それよりも感心することは野生動物に食べ物や残飯を荒らされないようにテーブルや
キッチンが綺麗に清掃してあったこと・・・
コンロのガスボンベまで外して収納箱に仕舞ってある
2014.11.5~6 024

二度ほど犬を外に出したと聞いたが、犬が焚き火の残り火で火傷しないように
指定の炭置き場に灰を捨てて焚火台も掃除してあったこと・・・
2014.11.5~6 023

さすがだなぁ~・・・と、感心させられました

それじゃ仕方ないね・・・コーヒーを飲みながらまだまだ眠い羽ママ
2014.11.5~6 027
もう少し休んで来れば?・・・と言うと、

「うん」と言ってテントの中へ・・・

犬達は朝から元気に遊ぶ・・・でも辺りが暗いうちは不安からか羽パパの傍で遊びます
2014.11.5~6 106
特にこの二頭はその傾向が強い・・・プルームとパナシュ
2014.11.5~6 108
パナシュはプルームと行動を共にします

マニッシュはパナシュとおかあさんごっこ・・・
2014.11.5~6 112
パナシュが羽家にやって来たときは、本当のおかあさんのようにパナシュを可愛がって
育てたなごりなのでしょう・・・

お空が明るくなってきた・・・今日も青空だ
2014.11.5~6 113

明るくなると犬達は安心したように羽パパから離れて遊びだしました
2014.11.5~6 118
クランプ元気いっぱい!
2014.11.5~6 119
こいつはいつも楽しいみたいだ・・・
2014.11.5~6 121
今日もお山が綺麗だね~
2014.11.5~6 122
だいぶ明るくなってきた・・・これで怖くないね!
羽家貸切の誰も居ない広い広いキャンプ場を散歩しましょう・・・
2014.11.5~6 128
2014.11.5~6 129

橋の上から川面を眺めるのが犬達は楽しいみたいだ・・・
2014.11.5~6 130
犬達の散歩コースに橋があって、川を泳ぐ錦鯉を観るのが日課になっているので
その習性だろう・・・羽ママも・・・
2014.11.5~6 135
ここでも・・・
羽ママが空を見ているのはカケスが飛ぶ姿が見えたからです・・・全長30センチ以上になる
とても美しい野鳥です

2014.11.5~6 030
朝食・・・電源付サイトなので食パンはトースターで焼きました~

キャンプ用具を片付けて・・・
2014.11.5~6 033
全員集合写真・・・

今年最後の今回のキャンプも楽しかったね!

プルーム、マニッシュ、パナシュそしてクランプ・・・みんな仲良く生活することが出来ました
そしてみんな少しずつたくましくなったような気がします

コーシングやキャンプで沢山走ったパナシュも筋肉が付いて体格もがっちりとして来ました
今月末からまたパナシュが大嫌いなドッグショーが始まります
クラスは上がりますが、ハンドラーの羽ママと一緒に楽しんでほしいものです・・・

午前11時にチェックアウト・・・

これから美味しいお昼ご飯を食べて、早めに帰ることにしましょう・・・









コメント

No title

ほんと  おふたり  仲が良いですね
すばらしい!!  労り合う感じがよいね

Re:ももじりねえさん

お互いに労らないと生活できない年齢になってるだけですよぅ~
キャンプ中には必ず喧嘩しますよ・・・
10月のキャンプでご一緒したロンままさんにも「慣れましたから」
って言われるくらい喧嘩してますよ(笑)
喧嘩してもいつの間にか同じ屋根の下で暮らしてるのが夫婦と
思ってますから・・・

No title

いいこと言うねえ

Re:ももじりねえさん

羽パパはお嫁さんをもらった・・・と言うよりも
羽ママにもらってもらった・・・という謙虚な姿勢で
暮らしています

No title

すばらしい!!  久しぶりにみるいい夫婦像だ

ママ!いっぱいいじめてやってね

Re:ももじりねえさん

羽ママはとっても優しいです・・・犬に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する