2014ラストキャンプ・・・焚き火

11月5日 (水)

1日中遊んで疲れた犬達は車の中の各々のケージで大人しく眠っているようです・・・

羽パパ&ママのお楽しみはこれから・・・
[広告] VPS

楢の薪に火を付けると木の燃える良い香りとともに炎が立ち上がった・・・
ただ炎の揺らめきを眺めている時が永久に感じ、そのあたたかさに包まれる

沢の流れの音と薪がパチパチと燃える音、そして揺らぐ炎・・・

そんな感傷に浸っていると羽ママがホイルに包んだジャガイモを放り込んだ・・・
2014.11.5~6 117

焚き火で温まりながら・・・
2014.11.5~6 118

2014.11.5~6 122
焚き火を囲んで秋の夜長を過ごす・・・それを楽しみにしていた羽ママゴキゲン!

雨雲も通り過ぎて夜空の星を眺めながらのお酒は格別に美味い!

2014.11.5~6 124
こいつのお湯割りは超美味かった! レモネードのように飲みやすくて、アルコール度数20%は
酔いもほどほどで秋の夜長を過ごすにはいいお酒ですよ・・・

2014.11.5~6 121
じゃがいもが熱くて熱くて、何度か地面に落としながらようやく銀紙を剥がしました・・・
バターとマヨネーズで・・・

2014.11.5~6 126

秋の夜長は続きます・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する