2014ラストキャンプ・・・ドッグラン

11月5日 (水)

車の中で犬達が休んだ2時間は彼らの体力を回復させるには十分過ぎる時間だったようです・・・

ドッグランサイト付・・・おまけに施設利用者は羽家だけの貸切状態なので、施設のマナーは
厳守しますが、今日は犬達がほんのちょっと羽目を外しても許されそうです

まだ1歳のクランプがオヤジ顔で走って来ます・・・
2014.11.5~6 009

さっそくパナシュとクランプのプロレスごっこ・・・
2014.11.5~6 016

2014.11.5~6 019

2014.11.5~6 024
パナシュはテントのヒモに注意しながらアホのようにドッグランサイトを走ります
2014.11.5~6 025

おもちゃを投げ入れると運悪く最初に咥えた犬が狙われるのです・・・今日はクランプだ
2014.11.5~6 037
手前のプルームがクランプの注意を引きつけているあいだに・・・

背後から忍び寄るパナシュがおもちゃを奪った・・・連係プレイなのかな?~
2014.11.5~6 040

パナシュとクランプのおもちゃの引っ張りっこ・・・行司役はプルーム
2014.11.5~6 043

今度はプルームがパナシュを追いかける・・・
2014.11.5~6 048
余裕の表情で逃げるパナシュ・・・
2014.11.5~6 050
その表情が気に入らないのか再びプル兄ちゃんに襲われるパナシュ・・・
2014.11.5~6 051
まだまだプル兄ちゃんが怖いパナシュなのです・・・

2014.11.5~6 059

2014.11.5~6 062
パナシュがおもちゃを独り占めしてしまいました・・・

クランプはマニねえさんにおもちゃを貸してもらうようです・・・
2014.11.5~6 066

なんと!あの怖いマニねえさんがクランプにおもちゃを渡したのですよ!
2014.11.5~6 068
喜び爆発のクランプです・・・
2014.11.5~6 070

2014.11.5~6 075

2014.11.5~6 079

そうなるとつまらないのがパナシュ・・・まだまだ料簡が狭い
2014.11.5~6 081
目の前でおもちゃをフリフリしてクランプを釣ります・・・悪い兄ちゃんだ!

プルームもやって来た・・・プル兄ちゃんの指図か?
2014.11.5~6 082
クランプにとっては嫌な予感・・・
2014.11.5~6 087

プル兄ちゃんがクランプを狩りたいようなのです・・・
2014.11.5~6 089
ほらやられた・・・
2014.11.5~6 093
嗾けるようにパナシュが飛び跳ねて・・・
2014.11.5~6 095
2014.11.5~6 098
結局、最後はクランプがプルームに狩られて・・・
2014.11.5~6 099

プルームが兄ちゃんとしての面目を保つのです・・・

さて・・・お日様もお山に隠れて来ました

犬達を車に乗せて温泉で温まるとしましょう・・・このキャンプ場は11月になると、
露天風呂やシャワーもクローズになってしまうのです

車で5分ほど走ると天恵泉白根桃源天笑閣(てんけいせんしらねとうげんてんしょうかく)という
温泉施設があります
2014.11.5~6 011
キャンプ場で入浴券を買うと市民と同じ400円で入浴できます

泉質はアルカリ性単純温泉ですが・・・
2014.11.5~6 013
なんとPh値が10.4なのでお肌も頭もツルツルで、とても温まりました・・・

さ~て!これから楽しい夕食だ~

つづく・・・


















コメント

No title

またクランプ君の変顔・・・おっと失礼!!
笑っちゃいました~

わんこ達の活き活きとした表情いいですね~^^
クランプ君を狩るためのプルちゃんとパナちゃんの連携プレーも凄い!!笑

この間のキャンプではプルちゃんの狩り姿をエルは見ていないのでビックリするかもしれませんね~

Re:ロンままさん

可愛い顔を選んで載せたつもりだけどなぁ~(笑)
可哀想だから七変化って言ってあげてくれる?あはは・・・

ボルゾイが連携するほど頭が良いのかは一緒に暮らしていて
疑問符ですが、群れで狩りをすることは確かなことなので
もしかしたら役割分担があるのかもしれませんね~

ほんと!みんな本当に楽しそうで、見ていても嬉しくなります

プルームの狩りは無駄な動きをしないで一撃必殺で倒すので
エル君も驚くだろうなぁ~ 
その後は後ろ足をやさしくハミハミするだけなんだけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する