幹事をした・・・

11月2日 (日)

同じ市内に住むいとこ同士と言えど顔を合わせることは少なくて、歳を重ねるとおめでたい席で
会うことなど尚更無くなり、仏事ばかりになる・・・

たまには乾杯しないか?・・・そんな提案が為されたのも献杯の席だったのです

当然のように本家を名乗る家の次男坊・・・つまり羽パパに幹事役を言い付けられたのであります

羽パパの両親の兄妹は7人づつ・・・本日は父方のいとこの集合

とりあえず出席者は13名・・・和気あいあいで無事にいとこ会も終わり、大役を果たした
羽パパでありました

これが本日の料理・・・酒には強い家系なのでお酒重視で料理は少な目
2014.11.02 001

2014.11.02 004
お造り・・・

2014.11.02 005
焼き物・・・

2014.11.02 006
蓋物・・・ホワイトソース煮 

2014.11.02 008
やった!~ 出て来たよ~
2014.11.02 009
土瓶蒸し

2014.11.02 010
揚げ物・・・

2014.11.02 012
ご飯・・・

2014.11.02 013
デザート・・・

みんなが「料理が美味い」と言ってくれたので嬉しかった・・・ほんと!美味しかった

店の暖簾が仕舞われても盛り上がるおじさんおばさん軍団・・・もの凄い酒瓶が空になったのは
言うまでもありません





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する