クランプの可愛い応援団

10月26日 (日)

那須TOWAピュアコテージイベント広場で開催された、第25回ぎゃろっぷ杯に参加する
クランプの応援にクランプと異母兄弟のエル君とお友達のロン君が来てくれました

エル君はおやつちょうだいの仕草がとてもカワイイ9ヶ月の男の子・・・
2014.10.25~26 185
手に持ったおやつをやさしく食べることができる良い子です~
2014.10.25~26 187
ロン君ママはボルゾイの大ファンなんだそうで、今日はプルームやパナシュと会えるのを
楽しみにして下さっていたそうですよ~

エル君も良い子で待てができます~
2014.10.25~26 189
そしておやつを持つ手を噛まないようにやさしく食べる良い子です~
2014.10.25~26 192
ロン君はまだ食べ足りないのかな?

パナシュの妹の飛月ちゃんと初めましてのご挨拶・・・ちょっと緊張
2014.10.25~26 204
緊張から解放されたエル君ですが、みんなからクランプより可愛いと評判でした・・・なんで?
2014.10.25~26 206

それでは気を取り直してドッグランで遊びましょう!

ドッグランを走るロン君、ちっちゃくてカワユス
2014.10.25~26 231
クランプもロン君に興味深々のようです・・・
2014.10.25~26 232

そこにエル君がクランプを遊びに誘いに来てくれましたよ~
2014.10.25~26 235

でも前日からのお泊りとコーシングでクランプはお疲れのようなのです・・・
2014.10.25~26 238
テンションの違いがはっきり!
2014.10.25~26 240
今度はプルームがロン君を遊びに誘っているようですよ・・・
2014.10.25~26 247
エル君が大丈夫と言ってくれたようですが、ロン君にはちょっと怖かったみたいですね~
2014.10.25~26 248

ドッグランを楽しそうに走るロン君・・・
2014.10.25~26 253
でも油断は禁物・・・
2014.10.25~26 258
いつの間にか羽家で一番怖いマニッシュが追尾していたのです!ロン君ピンチ!
2014.10.25~26 262
コーシングで走れなかったのでスタミナは十分のマニッシュから逃れられるか!
2014.10.25~26 264
それにしても見事なテール・トゥー・ノーズだ!

2014.10.25~26 266
マニッシュが原因で椅子の下から出て来れないロン君なのでした~・・・

エル君、ロン君、クランプの応援ありがとね~ また遊ぼうね~

そしてお二人のロンままさ~ん、お会い出来て嬉しかったです!
また会おうね~


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する