コーシング・・・那須旅行

10月26日 (日)

朝4時に犬達に起こされて外に出て空を見上げると満天の星・・・

羽ママは慣れない場所で落ち着いて眠れないパナシュに付き合わされて星空を見上げながら
散歩したようで、空を見上げながら星座の話をしてくれる

ドッグランに行ってプルームを放してみたが、羽パパが反対側まで歩いても彼は入り口で
ボ~ッとして中空を眺めている

元気なのはマニッシュとクランプだけで、パナシュも何時もの朝のような精彩がない・・・

だから昨日、あんなに走るな!って言ったじゃないの~

午前7時にハートヒルズを出発して、途中コンビニで朝食タイム・・・

予定通り7時50分に第25回ぎゃろっぷ杯会場の那須TOWAピュアコーテージイベント広場に
到着しました・・・
2014.10.25~26 123
快晴の空に紅葉・・・素晴らしいロケーションの中での楽しい大会になりそうです

おはようございます・・・参加者、スタッフ、みんな気さくに挨拶を交わします

今日はマニちゃん走らないんですか?・・・と、声をかけて下さる方も・・・

今日はマニちゃん走らないんですよ~・・・と、羽パパ

怪我とかじゃないですよね・・・マニッシュがエントリーしていないので心配して下さる

今日はマニちゃんは応援団で、クランプが走ります・・・と、羽パパ

数名の方がマニちゃん(通称 野ネズミちゃん)の可愛い走りを楽しみにして下さっていたのは
嬉しかった

テントの設営も終わり・・・
2014.10.25~26 125
プル応援団長もスタンバイ
2014.10.25~26 126
厳かに開会式が終わり・・・
2014.10.25~26 128
ボルゾイ 100m から競技が始まります・・・パナシュの出走は7番目

パナシュ 1回目の出走・・・
2014.10.25~26 129
いつもはスタート地点で気合満々なのですが・・・なんだか今日はボ~ッと立ってる

スタート・・・いつものように左によれて
[広告] VPS


2014.10.25~26 140
2014.10.25~26 141
軽快じゃない・・・だから昨日あんなに走るなって!

続いて本日競技会デビュー戦のクランプ選手の1走目 

ところがクランプはアンパンマンと同じで・・・
2014.10.25~26 149
2014.10.25~26 150-1
ジャムおじさんの助けが必要なのです
2014.10.25~26 151-1
2014.10.25~26 152-1
2014.10.25~26 153-1
それでもお口のタルタルを上下に動かしながら、一生懸命にゴールまで走りました

ここで午前の協議は終了・・・

競技に参加出来なかったマニちゃんがいじけているのではありません・・・
2014.10.25~26 155

お昼休みの全員参加ゲームに出場のマニちゃんです・・・
2014.10.25~26 156

残念賞だったけど・・・存在感十分のマニちゃんでした
2014.10.25~26 161

昼食はお隣の那須ハイランドパークのフードコートで・・・

2014.10.25~26 165
機動戦士と記念撮影でゴキゲンな羽ママ・・・
2014.10.25~26 166

羽ママはきつねそば・・・
2014.10.25~26 038

羽パパはカツカレー
2014.10.25~26 039

さてさて・・・これから午後の部が始まります

ここでクランプに力強い応援団が駆けつけてくれたようなのですよ・・・

2014.10.25~26 170
福島からロンままとエル君、そしてエル君のお友達のロン君が応援に来てくれました~

競技が終わってからドッグランで遊ぼうね~

午後、パナシュ本日の2走目・・・
2014.10.25~26 171
 
2014.10.25~26 181
2014.10.25~26 182
カメラ目線で笑顔でゴ~ル 楽しいのが1番だもんね~

クランプは戦法を変えて走るようです・・・
2014.10.25~26 226-1
ほほぅ~ 確かに表情はキリッとしてるけど・・・

2014.10.25~26 227-1
やっぱり・・・期待通りにもとにもどった

そして全参加犬の競技も終わり成績発表~

なんとパナシュが準優勝 
2014.10.25~26 269
副賞の犬用おでんに飛びつくクランプ~
2014.10.25~26 271

パナちゃん頑張ったね~ おめでとう
2014.10.25~26 273
ボルゾイ 100m パナシュのタイムは、1走目 8.21秒 2走目 8.25秒でした・・・

優勝はパナシュのお友達のオーリ君 おめでとう

クランプ選手の一般100mの成績は、1走目 11.00秒 2走目 10.97秒のブービー賞でした・・・

クランプには羽パパから「がんばったで賞」をあげるよ~

コテージからご一緒したルディ家、ジーク家、雪月家のみなさま、そして会場からご一緒した
かりんこ家、オーリ家のみなさま~楽しかったです~ありがとうございました

そしてギャロップドッグススタッフのみなさま、一緒に参加したみなさま、ありがとうございました











コメント

No title

クランプ君の七変化!!
ぷぷぷ~って笑ってられません!

エルもきっとクランプ兄やんと同じ顔になるのかなぁ?って思ってます(笑)何て言ったってお父上が一緒ですから~(^_-)-☆

Re:ロンままさん

なりますってば!
でもフィリオパパはシュッとした顔立ちなんだよなぁ~
シェリーママもシュッとしたお顔なのに・・・クランプだけ
でもそれが彼の魅力ですから~

先週末はお疲れ様でした。
コテージでの夕食時は、同年代の話で盛り上がり、久々に大笑いできました(^_-)!
次回、軽井沢を楽しみにしてます。

パナちゃん、準優勝おめでとう!
また次も楽しみましょう(^-^)
今度は、ルディも参戦させますよ♪

Re:でこっぱちさん

こちらこそ、終日ご一緒いただいてありがとうございました
約束の時間に間に合うかヒヤヒヤしましたが、美味しい昼食から
ぎやかな夕食・・・本当に楽しい時間でした
軽井沢ではもっと盛り上がっちゃうかな~

パナちゃんG2になっちゃうのかなぁ~?
でもルディ君も同じクラスで走るならパナちゃんも嬉しいだろうなぁ~

パナちゃんへのお祝いコメありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する