楽しい夕食・・・那須旅行

10月25日 (土)

6時30分になるとレストランにみんなが集まって来た・・・

2014.10.25~26 001

お酒どうする?あとでみんなで一部屋に集まって飲む?・・・と、ジークママ

食べちゃうとぜんぜん飲めなくなる羽パパ・・・それを聞くと持ち込んじゃえ!と威勢の良い一言!

持ち込み料金は掛かりますが、それぞれ持参のボトルを持ち込むとテーブルの上が
酒瓶だらけになった・・・
2014.10.25~26 002

まずは乾杯
2014.10.25~26 003
雪月家が写っていないので、席を立ってカメラを構えると手前の二人がカメラ目線になった
2014.10.25~26 003-1
羽ママとジークねえさん・・・この二人は先日の山中湖でのハンドリングセミナー以来、
今まで以上に仲良しになった

このコテージの夕食は豪華と聞いていたので楽しみな夕食・・・テーブルの上には
2014.10.25~26 004
前菜・・・

2014.10.25~26 005
パン・・・

2014.10.25~26 006
オニオンスープ・・・

2014.10.25~26 007

ルディパパとジークパパ、そして羽パパは同年代・・・話が盛り上がらない訳がない

古き良き特撮ヒーロー・・・ウルトラQにキャプテンウルトラ

キケロ星人のジョーは小林捻侍だったんだよ~・・・それだけで盛り上がる
それとバンデル星人!・・・で盛り上がる

バルタン星人がやっと・・・そんな年代も居る中で申し訳ない

2014.10.25~26 008
パスタ・・・
2014.10.25~26 009
魚料理・・・鰆

話が盛り上がるので料理に追われる・・・

2014.10.25~26 010
サーモン(アボガドソース)
2014.10.25~26 011
肉料理・・・
2014.10.25~26 012
デザート・・・

デザートの頃にはテーブルの上を賑わしていたボトルや缶も空になっていた・・・

2014.10.25~26 014

時間は9時半・・・楽しい夕食でした

2014.10.25~26 013



辛抱強い犬達に感謝です・・・おやすみなさい











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する