ASYMMETRY・・・那須旅行

10月25日 (土)

部屋に入った犬達はそれぞれの居場所を探します・・・

鏡に映ったプルームではありませんよ~ パナシュと向かい合っているのです~
2014.10.25~26 001
左右対称な牛柄模様のプルームとパナシュ・・・

コテージの約束事でベッドとトイレとお風呂、そしてロフトへは犬は入れません
2014.10.25~26 002

ただし・・・ソファの上は乗ってもよいのですが、その事はプルームしか知りません

2014.10.25~26 003
ようやく自分の居場所を見つけたようですね~ でもプルームはそんな場所で痛くないの?

2014.10.25~26 004
そして、パナシュが眠った頃を見計らって・・・

プルームは大人の時間・・・
2014.10.25~26 005

でも優しいプルーム兄ちゃんはパナシュにも教えてあげるのです・・・

2014.10.25~26 006
左右対称・・・仲良しな牛柄ボルボルコンビです

ジーク家と雪月家も宿に着いたようです・・・これから楽しい夕食だ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する