パナちゃん走り過ぎ!・・・那須旅行

10月25日 (土)

なぜ那須に来たかと言いますと、明日 那須TOWAピュアコテージイベント広場で開催される
クラブギャロップドッグス主催の第25回ぎゃろっぷ杯に、パナシュとクランプが出場するから
なのでございますよ・・・

ぎゃろっぷ杯はルアーコーシングの大会で、ヒモに結んだ小動物に似せたルアーを
高速で巻き取り、そのルアーを追う犬の速さを競う競技なのです・・・

だから前日に走り過ぎて疲れられちゃうのも困るのですが、今を楽しく生きる犬達には
セーブしろよ!・・・と言っても無理なのでございます

特に馬鹿っ走りするパナシュには・・・

プルームと同年生まれのルディ・・・
2014.10.25~26 002
ボルゾイとして成熟した彼らのドッグランでの過ごし方・・・

ところがパナシュはドッグランに放されると・・・
2014.10.25~26 011
2014.10.25~26 012
2014.10.25~26 013
2014.10.25~26 014
2014.10.25~26 015
2014.10.25~26 016
このように馬鹿のように走るのです・・・

シェリーとジョジョの遊び・・・
2014.10.25~26 024
ボルゾイ慣れしているマニッシュが怖がることなく、2頭の足元を通り抜けた・・・

パナシュも遊び相手を探します・・・
2014.10.25~26 028
2014.10.25~26 032
プルームが走り出しました・・・
2014.10.25~26 038
初めての場所なので不安があるクランプがプルームに追従しますが・・・
2014.10.25~26 040
プルームの不用意なひとことで・・・
2014.10.25~26 051
クランプに不幸が訪れるのです・・・

ぞろぞろと集まるボルボル・・・プルーム、パナシュ、シェリー、ジョジョ
2014.10.25~26 057

2014.10.25~26 059

2014.10.25~26 060
プルームが楽しそうなのでルディもやって来た・・・
2014.10.25~26 062
幾つになっても狩りごっこは楽しいのだろう・・・
2014.10.25~26 063
全員の餌食になるクランプ
2014.10.25~26 066
パナシュの妹のシェリーに追われながらも、楽しそうに逃げるクランプ・・・
2014.10.25~26 068

2014.10.25~26 073

パナちゃん・・・明日はコーシングなんだから、疲れ過ぎちゃダメダメ


番外編・・・ボルダンスが上達したクランプ

シェリーとジョジョと遊ぶクランプ・・・挨拶からはじまります
2014.10.25~26 085
2014.10.25~26 086
シェリーとクランプのボルダンス・・・
2014.10.25~26 098
美しい~
2014.10.25~26 101

2014.10.25~26 102
きっとクランプは自分はボルゾイだと思ってるんだろうな~
2014.10.25~26 104

2014.10.25~26 106

シェリー、ジョジョ~ クランプと遊んでくれてありがとね~

さ~て、お日様もお山に隠れます・・・そろそろお部屋に入りましょう


























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する