ランチ・・・那須旅行

10月25日 (土)

少し話はもどりますが・・・快晴の那須海道
2014.10.25~26 001
ところどころ少々の渋滞はありますが、紅葉を眺めながら快適なドライブです・・・
2014.10.25~26 002

よかったよ~ なんとか予約の時間に間に合った~

2014.10.25~26 016
ジョイア・ミーア那須本店の駐車場でルディママと会えてホッとした羽パパ&ママ・・・

少ない空き駐車場に車を止めて店内に入るとルディパパも待っていて下さいました~

その後ろにはルディ、シェリー、ジョジョの3頭のボルゾイが大人しくゴロンしています・・・

ホッとしたらお腹が空いてきた・・・
2014.10.25~26 003

気まぐれサラダ、生ハムとスライスオニオンのサラダ
2014.10.25~26 005
野菜がシャキシャキでドレッシングが美味しかった~ オニオンサラダの玉ねぎが瑞々しくて
ドレッシングとの相性が抜群でしたよ~

2014.10.25~26 006
ソフトシェルクラブフライ
2014.10.25~26 007
ワタリ蟹のトマトスパゲティ
2014.10.25~26 010
ツナと木の子のクリームスパゲティ
2014.10.25~26 012
塩原関谷店のツナと木の子のクリームスパゲティは、もっとスープスープしてたなぁ~

201405121528317c9_20141027111502886.jpg
こんな感じだった・・・スープがウマウマだった

那須本店も濃厚で美味しかった~

マルゲリータ
2014.10.25~26 013

楽しい昼食ごちそうさまでした~ お腹いっぱい!


お土産のラスクを買って・・・
2014.10.25~26 017

そろそろお宿に向かいましょう・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する