マニ姉さんの倍返し

10月19日 (日)

プルーム、クランプ、マニッシュ・・・後ろを振り向きながらの朝の散歩なのです~

もしかしたらパナシュが付いて来るかも?・・・寂しさと期待を込めてトボトボ歩き

昨日から山中湖でセミナーに参加している羽ママとパナシュを探しながらの散歩・・・

散歩から帰っても寂しそうなプルームは直ぐに部屋に入ってしまいました・・・

遊び足りないクランプは今日もマニ姉さん狩りを企みますが・・・そうは問屋が卸さない

昨日は大人しく狩られていたマニ姉さんの倍返しされるのです・・・

マニ姉さんやる気満々!戦闘準備完了!
2014.10.19 004
クランプもタジタジなのです~
2014.10.19 005
クランプをひっくり返して~・・・
2014.10.19 006
お口のタルタルをガブリ~
2014.10.19 007
さすがのクランプも降参なのです~
2014.10.19 023
そのころプル兄ちゃんは・・・
2014.10.19 030

早くパナシュが帰ってくるといいね・・・プル兄ちゃん




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する