お留守番組は?

10月18日 (土)

今日から羽ママは一泊でパナシュと一緒に山中湖で開催されるセミナーに参加するので、
羽パパとドッグショーに関係無い組のプルーム、マニッシュ、クランプはお留守番・・・

待合せの時間に間に合うには早朝4時半には家を出なくてはならないので、
羽パパもお付き合いで3時半に起きて犬達を散歩させました・・・

慣れないハイエースの運転にまごまごしながらも予定通りに家を出る羽ママを見送って
こえから少し眠れると目論んでいたのですが、間もなくしてクランプが吠えだしたので・・・

結局、5時半にまたまた犬達を庭で遊ばせる羽目になり、二度寝の夢は夢となり・・・

お空は青空・・・

パナシュが居ないと寂しそうな犬達を日向ぼっこさせながら、犬達の部屋の大掃除と
なったのですよ・・・

遊び仲間不在でクランプつまらなそう・・・
2014.10.18 001

彼にしては眩し過ぎるほどの日向で仕方なく待つプルーム・・・
2014.10.18 003

何を待っているかって?
2014.10.18 002
お布団が干されちゃってるんですよ・・・

クランプはマニ姉さんと遊ぶようです・・・
2014.10.18 007

クランプのマニッシュ狩り・・・
2014.10.18 008
あとでマニ姉さんに倍返しされると知りながらも、狩り遊びをするクランプ
2014.10.18 010
クランプはマニ姉さんの身体に歯が当たらないように、後ろ足をハミハミしています
2014.10.18 020
2014.10.18 023
布団に掃除機をかけ始めるとマニちゃんが掃除機を襲うので掃除が終わるのが遅れます
2014.10.18 046

待ちきれないプルームは布団を敷く前の板の間でゴロン・・・
2014.10.18 053
 
パナちゃんがお出掛けの土曜日・・・時間はのんびりと進みます








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する