ワイルドな兄ちゃんが好き?

今週末に羽ママがパナちゃんとお出掛けするので、暇な羽パパが会社でパナちゃんを
シャンプーしました

換毛期とはいえ、ピッカピカでリンスの甘い香りただようパナちゃん・・・

羽ママのお迎えにも飾り毛を躍らせて車に乗り込みます・・・

羽パパも綺麗なパナちゃんと会いたくて急いで帰宅しましたが・・・パナちゃん元気がない

羽ママに聞くとクランプにしこたま吠えられて唸られたんだそうで~・・・

クランプをあれほど可愛がっているのに・・・パナちゃんは落ち込んでいます

クランプはパナ兄ちゃんのいい匂いが嫌いなようなのです・・・

ドッグショーの時もシャンプーしてグルーミングスプレーするでしょ・・・応援に来た筈のクランプが
唸ってパナちゃんを落ち込ませるのです

クランプはそのまま喧嘩腰か?と言うと・・・リンスの香りが薄れた翌日には、いまだに落ち込む
パナ兄ちゃんと何事も無かったように遊ぶのです

ちょっと犬臭いワイルドなパナ兄ちゃんが好きなクランプなのかなぁ?~ なんで?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する