台風上陸の夜に

風の音が怖くて眠れなかった・・・羽ママがまだ眠そうに庭に出て来た

犬達も眠れなかったのだろう・・・毎朝5時前には吠えだすマニちゃんも今朝は静かだった

先週、日本に上陸した台風18号は関東地方を直撃して、東京23区を通過したと報じられたが、
幸いにもプルームが住む所沢は「台風来たの?」という程度の風雨だった

二週連続で日本を直撃した今回の台風19号は雨風共に強く、羽ママと犬達を不眠にしたようだ


今夜は何処かで食事でもしましょうか・・・と考えていたのですが、台風と聞いては致し方なく
羽ママと二人で羽パパお手製の海老のグラタンと生ハムサラダで乾杯ささやかなディナー

13日 台風の夜に・・・羽ママお誕生日おめでとう

スポンサーサイト
コメント

No title

羽まま、お誕生日おめでとう!
あいにくのお天気だったけど今日は1日遅れのお祝いかな?!

何歳かはわからないけど…
これからもたくさんわんこたちと思い出作ろうね(^^)

No title

羽ママさん、お誕生日おめでとうございます。
台風だったとは残念でしたね。

お手製のエビグラタンなんて、羽パパさんやる〜^^

Re:かりんこさん

何歳?って・・・聞いたら羽パパにもサバを読んでた(笑)
羽ママからは直接メール届くと思います~

Re:koumeさん

羽ママへのお祝いコメントありがとうございます

ホワイトソースはハインツの缶詰を使ったので
手抜きでしたが、思ったより美味しかった・・・
でもショックだったのは老眼で海老の背ワタが
見えなかったことです・・・

羽ママ! 
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

え~と・・・
いくつになったかは聞きませんが(笑)
この一年も素敵な年でありますように!

Re:ロンままさん

ロンまま〜ありがとね〜〜
幾つになったかは聞き為さるな(笑)
自分から「今日、誕生日だよ」と言わなくなったので
自分でもそれを感じてるんでしょうよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する