プルの居ぬ間に・・・

羽家のリーダーのプルームもシニアになって起きるのが億劫の日もあるようなのです・・・

プル兄ちゃんが居ないと統率が乱れる?・・・いやいや出て来ない方がみんなのびのびと
遊んでいるようなのですよ

まさかパナシュがこんなにクランプの面倒を見るようになるとは思いませんでした・・・
2014.10.11 041
クランプが下剋上を企てている時は二頭から目が離せなかったんですから・・・
2014.10.11 042

2014.10.11 043

今では本当によく遊ぶ・・・
2014.10.11 048
どちらが上位か?・・・と言うよりもお友達・・・なんでしょうね
2014.10.11 050
ボルゾイの4歳とスプリンガーの1歳で頭の程度が同等なんだろうな・・・スプは頭がいいから
2014.10.11 055

2014.10.11 057

2014.10.11 058
クランプもパナ兄ちゃんに甘えます・・・
2014.10.11 059

そこにマニ姉さんがやって来た・・・クランプがとろんとしてます
2014.10.11 064
いつも戦闘態勢のマニ姉さんも弟分2頭を甘えさせる時があるのですよ・・・
2014.10.11 065
パナシュもクランプもマニ姉さんにアマアマなのです~
2014.10.11 069

パナシュがマニ姉さんを独り占め・・・
2014.10.11 097
パナシュが子犬の時には、我が子のように面倒を見ていたマニ姉さん・・・
2014.10.11 099
だからパナシュもとろん・・・なのです

そこにプルームが起きて来た・・・
2014.10.11 112
みんな緊張・・・パナシュとクランプとの遊びと、プルームが加わって3頭になった時の遊びは
まるで別物で、ボルゾイが複数になると本能からか?狩りになってしまうようなのです~

でもプルームはまた寝ちゃった・・・
2014.10.11 113
パナシュはまた弟分の面倒を見始めました・・・
2014.10.11 120
2014.10.11 121
クランプもパナ兄ちゃんのことが好きなようです・・・
2014.10.11 123

プルの居ぬ間に・・・たまにはプル兄ちゃんの寝坊もいいかもね!

これからもみんな仲良くね!










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する