元気だよ!

10月11日 (土)

彼自身11回目の暑い夏を無事に過ごして、涼しくなった秋の警備をするゴンゴン・・・

彼は熱帯夜の夜も台風吹き荒れる不安な夜も、外で大好きなばっちゃんの安全を
守っているのです・・・

2014.10.11 031

でも真夏日や猛暑日の昼間は、大好きなばっちゃんと一緒にエアコンの効いた
部屋で過ごすのが楽しみなゴンゴン・・・

ゴンゴンは大好きなばっちゃんに買ってもらった新しいエアコンの前で丸くなって寝るのが大好き!
でも外で少しでも怪しい物音がすると急いで外に出て侵入者をチェックするのです・・・

2014.10.11 033

家族の役に立っている・・・それが誇りでどや顔のゴンゴンです


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する