羽ママに金メダル

初めに断わっておきますが~・・・

このタイトルは「豚に真珠」や「猫に小判」の同意語ではありましぇん・・・怒られちゃうからねぇ~

10月8日 (水)

仕事を終えて、今日から所沢西武で開催されている秋の北海道物産展に寄り道してみた・・・

石狩や旭川の海の幸たっぷりの海鮮丼や十勝ステーキ丼・・・みんな美味しそう~

羽パパは函館なると屋の若鶏半身揚げを酒のつまみに買って、羽ママには余市町王様の工房で
アップルパイを買いました

はい!ありがとうございます・・・この店員さんどこかで見たぞ!

ふなき~ふなき~ 

所沢西武を出て直ぐに羽ママに電話した・・・

北海道展でアップルパイ買ったよ!ふなき~ふなき~ ものまねをしながらジャンプの
舟木選手からアップルパイ買って金メダルに触らせてもらったんだ~
・・・と、自慢げに話すと羽ママ、自宅から自転車ですっ飛んで来た

そしてまたまたアップルパイを購入~
2014.10.08 004
写真撮影の許可はいただきましたが、ブログに写真掲載までのお許しはいただいていないので、
こんな写真で~ ブログ向きの写真~
長野五輪スキージャンプ団体金メダリストの舟木選手からアップルパイを受け取る羽ママ~
 
2014.10.08 005
金メダルを持たせていただいて、ご機嫌の羽ママです~


スポンサーサイト
コメント

No title

凄〜〜い!
本物の舟木選手が売り子さんやってたんだ!
おまけに金メダルのお触り付き?!

それは貴重な体験でしたね(≧∇≦)

Re:かりんこさん

羽パパがパイを買った時には、誰も彼に気が付いてなくて
少し話すことも出来たのですが、場内で紹介されてからは
もの凄い人だかりでした・・・

でも注目するのは羽パパ世代ばかり・・・

意外にも小柄で華奢にも見える彼が目立たなかったのか?
今の中高生は長野五輪知らないですからね~

羽パパは札幌の記憶も鮮明なのになぁ~

金メダルはすごく重くて、メダルの裏の漆の蒔絵がすごく
綺麗でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する