fc2ブログ

また遊ぼうね~・・・オーキャン宝島

10月2日 (木)

たった1泊のキャンプだったけどエル君と羽家の4頭は本当に仲良しになれました・・・

キャンプ用品を片付けて帰り支度をしてからまたまたドッグランで遊びます~
嬉しいことにこのキャンプ場はエリアが空いていれば無料でロングステイが
できるのです・・・

また一緒に遊べる日まで、思い出をいっぱいつくらないとね!

2014.10.1~2 307
クランプとエル君が協力してパナシュを狩ってますよ~

そしてエル君がパナシュに狩られると・・・
[広告] VPS

なんと!クランプがエル君を守りに行くのです~ クランプお兄ちゃんになったね~

2014.10.1~2 309
このパナシュのゴロゴロは相当疲れている証拠なのです・・・
2014.10.1~2 313

2014.10.1~2 314
そしてこの笑顔、エル君と遊べて(狩れて)すっごく楽しかったんだね!

2014.10.1~2 318
クランプとエル・・・こんなに仲良くなるとは思ってなかった

朝露で泥んこになる前に集合写真・・・もう手遅れだったかも?パナシュダウン
2014.10.1~2 327
クランプがボルゾイ式狩りごっこをエル君に教えてるのかなぁ?~
2014.10.1~2 328
でも練習台が優しいプル兄ちゃんだったので・・・結局 エルがパナシュに狩られる
2014.10.1~2 333

2014.10.1~2 334
狩られ慣れた?エルも楽しそうだ・・・遊びっだって理解してるんだね~
2014.10.1~2 336

2014.10.1~2 337
パナ兄ちゃんやり過ぎだよ~ クランプの訴えにマニ姉さんが止めに入ったようです
2014.10.1~2 340
ここに逃げれば安心だよ!
2014.10.1~2 343
パナシュはプルームが怖い・・・クランプはよく知ってる

それにしてもスプリンガーのスタミナは凄い・・・また遊びだしましたよ~
2014.10.1~2 353
2014.10.1~2 354

ここでエル君の必殺技がクランプに炸裂するのです~
[広告] VPS

なんとうしろまわし蹴り~

2014.10.1~2 355

クランプはエル君とたくさんたくさん遊んで、たくさんのことを学んだと思います・・・
エル君もクランプとたくさんたくさん遊んで、たくさんのことを学んだと思います・・・

エル君がピンチになると助けに行く・・・クランプはエル君のお兄ちゃん役をして一生懸命でした

でも決して先輩犬の3頭に歯向うことはありませんでした・・・
少しはプルームやパナシュ、そしてマニ姉さんの大変さがわかったかな?

キャンプする度に感じることは犬達の結束が強くなったように感じること・・・

今回のキャンプも本当に楽しいキャンプになりました~

帰りに受付のある建物に電源の鍵を返却に行くとハロウィンの飾り付けがしてありました
2014.10.1~2 048
2014.10.1~2 046
2014.10.1~2 047
夜はこんな感じ~
2014.10.1~2 023


ロンまま~ お疲れ様でした~ 楽しかった?
是非是非 またキャンプしましょうね~

エル君もまたクランプと遊んでね!













スポンサーサイト



コメント

No title

楽しい時間を有難うございました~(^^)/
羽家のわんこ達と仲良くなれて嬉しかったです!!

エルなりに考えそれに応えてくれる兄ちゃん達^^
わんこ達に任せておけばいいのですね!
わたしも勉強になりました!

是非!また誘ってくださいね~^^
何時も甘えてばかりでスイマセン・・・

Re: ロンままさん

ホント!楽しかったですね~
これも犬達が仲良く遊んでくれたおかげですよ・・・
多頭飼いの犬達を見ていると面白いでしょう?
彼らにも彼等なりに犬社会のしがらみがあるんだなぁ~って(笑)
それとそれぞれの役割を見ていると「群れ」って感じがしますよね~
5月頃はクランプは下剋上を企んでいましたが、ようやく落ち着いてきて
ちょうど良い頃合いのキャンプだったのかなぁ~
このままの順位で自然な流れでプルームからパナシュにリーダーの資格が
移行してくれればと願ってますよ・・・

エル君もよく耐えて頑張った!(笑)

でも、いつも顔は笑ってたよ!

来春はコテージもいいかもね? またお誘いしますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する