特別な朝食・・・オーキャン宝島

10月2日 (木)

このオートキャンプ場には野良猫が住み着いているようで、運悪く朝食用の食パンを
食べられてしまったのでございますよ・・・

でも幸運にもこのキャンプ場では前日に予約をすれば、指定の時刻に焼きたてのパンを
用意してくれるのです・・・

予約表に・・・

10月2日 (木) 午前7時30分 でっかい薪焼きパン 1個  田舎のクロワッサン 1個

あれ?・・・10月2日ってなんだっけ? と、羽ママ

なんかあったよなぁ~ と、羽パパ

こうして羽パパが考えた朝食メニューは、羽パパ&ママの結婚記念日の朝食となるのです

川遊びから帰ってから記念すべき日の朝食の準備です~

2014.10.1~2 035
ソーセージを炒めて・・・

2014.10.1~2 038
スクランブルエッグを作るのは羽パパ担当~ 玉子に塩、砂糖、マヨネーズ
マヨネーズを入れると冷めてもフワフワ~

2014.10.1~2 037
これが焼きたてのパン・・・超ウマウマ 食パンを盗んだ野良猫に感謝しなきゃだわ
こんなに美味しいパンに巡り合えたのだもの

2014.10.1~2 039
朝食が出来たよ~
2014.10.1~2 041
ベビーリーフのサラダ、ミニトマト、スライスきゅうり、ほうれん草とベーコン、コーンの
バター炒め、ソーセージ、スクランブルエッグ、そして昨日残った豚肉をケチャップと
ブラックペッパーで炒めました~ それとスープとコーヒー

特別な日の朝食・・・超ウマウマでした~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する