パナちゃんの災難・・・オーキャン宝島

10月2日 (木)

暖かい曇り空の朝・・・昨日遊び過ぎたボルボルコンビは・・・パナシュ
2014.10.1~2 245
2014.10.1~2 246
プルーム・・・かなりお疲れの様子

でもスプリンガーのクランプとエルは元気いっぱい!疲れ知らず~
2014.10.1~2 250
朝から大はしゃぎですぅ~
2014.10.1~2 251
ちなみに二頭の後ろを歩いているロンままがしゃがんだのは、飲み過ぎのせいじゃありません・・・
パナシュをいい子いい子してくれているのです~

朝の散歩・・・名水の川まで犬達とのんびり歩きます

ここでパナちゃんに災難が!~
2014.10.1~2 256
鳥さんのうんピが額にポットン・・・ナゼこんな狭い額にヒットするの?
2014.10.1~2 257

気を取り直して名水の川に到着~ 日本名水百選 尚仁沢(しょうじんざわ)湧水の湧く塩谷の
天然水を味わってみよう!

水遊び大好きなクランプはどんどん川に入ってゴクゴク・・・
2014.10.1~2 259
2014.10.1~2 263

プルームは水遊びよりも温泉のように地味に浸かるのが大好き!そしてテイステイング
2014.10.1~2 267

イケイケのマニ姉さんと超慎重派のパナシュコンビ・・・
2014.10.1~2 269

怖いもの知らずのマニちゃんはグイグイ深みに入って行きます・・・
2014.10.1~2 273
気持ちよさそうだね!マニちゃん
2014.10.1~2 274
プールは大嫌いだけど川遊び大好きなパナシュ
2014.10.1~2 276
名水をガブガブとテイスティング・・・
2014.10.1~2 277
ついでに鳥うんピの付いた顔を洗顔・・・
2014.10.1~2 279
2014.10.1~2 280
2014.10.1~2 282
2014.10.1~2 283
エル君はまだちょっと水が怖いみたいだね~
2014.10.1~2 286
今度会うときはクランプと水遊びが出来るといいねぇ~
2014.10.1~2 291

このエリアはオウルの森と言って、全てがドッグラン付サイトです・・・
2014.10.1~2 294
トレーラーハウスも犬をケージに入れれば、ハウス内に入れます
屋根付のデッキは犬はフリーOKだそうです・・・車もサイト内に入れるので安心ですね~
2014.10.1~2 295

せっかく名水で洗顔したパナちゃんですが、あちこち寄り道するので・・・
2014.10.1~2 297

羽ママにバカって言われたパナちゃんんでした・・・















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する