宴会・・・オーキャン宝島

10月1日 (水)

楽しいキャンプ初日も夕暮れを迎えました・・・

遊び疲れた犬達も車の中で休みます・・・
2014.10.1~2 234

今日、弟分が出来て一番楽しかったクランプも・・・
2014.10.1~2 235

さあ!これから宴会!・・・と、その前に酔っぱらって寝ちゃう前にお風呂に入らなくちゃ・・・

このキャンプ場にはコインシャワーの他に・・・
2014.10.1~2 070

午後5時から40分単位で貸切家族風呂があります・・・
2014.10.1~2 017
使用中はこの札を掛けて、使用後に札を受付に返す仕組み・・・大人一人450円
2014.10.1~2 018
2014.10.1~2 019
なかなか清潔感があって・・・
2014.10.1~2 021
大きなジャグジーに驚きました・・・のんびり温まりました

さ~て、いよいよ宴会の準備

羽パパが考えたメニューは豚しゃぶです~ 材料を切るだけでいいからねぇ~
 
2014.10.1~2 025
今日のためにお猪口と徳利も用意しました~
2014.10.1~2 027
最初は静かですが・・・

羽ママが陽気になって来て・・・
2014.10.1~2 029

一升瓶がお似合いの女二人・・・ロンままが傾いてきた
2014.10.1~2 030

2014.10.1~2 031

たくさん食べてにぎやかな宴会となりました~

2014.10.1~2 241






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する