ドッグランで学んだこと・・・オーキャン宝島

10月1日 (水)

キャンプ場の中にはサイト内のドッグランの他に、広い広いワンワン広場(ドッグラン)があります

エル君と羽家の犬達もすっかり打ち解けたようなので、行ってみることにしましょう・・・
2014.10.1~2 144

先ずはパナシュが自慢の脚を見せつけます
2014.10.1~2 165

2014.10.1~2 172

2014.10.1~2 177

2014.10.1~2 179

2014.10.1~2 181

2014.10.1~2 182

2014.10.1~2 187

2014.10.1~2 194

2014.10.1~2 198

さあ!ここからはクランプとエルのお遊びタイム~
2014.10.1~2 200

2014.10.1~2 201

とっても上手に、そして楽しそうに遊ぶ連続写真・・・クランプが優位~
2014.10.1~2 203
2014.10.1~2 204
2014.10.1~2 205
2014.10.1~2 206
2014.10.1~2 207
2014.10.1~2 208
2014.10.1~2 209

2014.10.1~2 213

プル兄ちゃん邪魔しないで~
2014.10.1~2 214

とっても上手に、そして楽しそうに遊ぶ連続写真・・・エルが優位~
2014.10.1~2 215
2014.10.1~2 216
するとクランプのピンチの助太刀にお邪魔虫パナシュがすっ飛んでくる~

そしてこうなる・・・
2014.10.1~2 217
2014.10.1~2 218
遊びの邪魔をするプルームを追い払うクランプ・・・エルのお兄ちゃんしてるんだね~
2014.10.1~2 220
パナシュの体力復活!
2014.10.1~2 225
2014.10.1~2 228
でもすぐに疲れた・・・
2014.10.1~2 231

2014.10.1~2 232

2014.10.1~2 233

ほんの数時間遊んだだけですが、クランプもエルもちょっぴり大人になったような気がします
羽家の群れの中では今までは一番下っ端だったクランプが弟分のエル君と遊んで、しっかりと
お兄ちゃん役をしているのです

最初は心配していましたがエル君も群れに馴染んで、プルームやパナシュ、そしてマニッシュを
怖がらずに慕うようになって来ました

もちろん!クランプとはいつも一緒です・・・安心しました

そしてボルゾイは疲れやすいことも学びました

エル君も弟が欲しいんじゃないの? ロンまま~

多頭飼いは楽しいよ~(誘惑)
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する