完全アウェー?・・・オーキャン宝島

10月1日 (水)

先ずはキャンプサイトの専用ドッグランでGo!Go!

2014.10.1~2 075
エル君もドッグランに入って来ました~

早速パナシュがエル君にちょっかいを出します・・・
[広告] VPS

動画を見て面白いのは遠くで見守るプルームとアイコンタクトを取りながら、マニッシュが
距離を保って監視しているように見えます
実力No2の彼女は,パナシュとクランプをエル君から守りながら、同時に2頭の行き過ぎた行動を
制止する役割をしているようです

パナシュがエル君を確認し終えると、ようやくクランプとご挨拶~
2014.10.1~2 082
ここでもマニちゃんがしっかり見守っています・・・エル君完全アウェー

2014.10.1~2 086
2014.10.1~2 087
ちゃんと挨拶出来たね!

パナちゃんもエル君に興味津々~
2014.10.1~2 088
追いかけっこしたり・・・
2014.10.1~2 091
2014.10.1~2 095

甘えたり・・・
2014.10.1~2 102
2014.10.1~2 103
2014.10.1~2 105

また追いかけっこしたり・・・
2014.10.1~2 108
2014.10.1~2 109
いつもパナシュに狙われていて落ち着かないけど・・・

2014.10.1~2 116
2014.10.1~2 132
マニちゃんもいつもクランプを守っているので落ち着かないけど・・・

だんだんお互いを理解して来ると、安心感からそっぽを向くようになって・・・
2014.10.1~2 117

直ぐに仲良しになれるのです・・・
2014.10.1~2 119

マニちゃんも安心したので一緒に駆けっこしたりして・・・
2014.10.1~2 122

クランプもエル君も、ようやく同犬種同士でスプリンガーの遊びを楽しみます
2014.10.1~2 131

ようやく群れの仲間になれたようですが・・・
2014.10.1~2 138
油断は禁物!・・・後ろでパナシュが狙ってるよ

緊張の表情から笑顔のエル君になったのです・・・






コメント

No title

エルの表情がとってもイキイキしてますね~^^
可愛く撮っていただいてありがとうございます(笑)

最後の写真、パナちゃんだけでなくクランプ君にも狙われてる~

Re:ロンままさん

エル君の瞳はキラキラで可愛かった~
みんなすぐに仲良しになれて安心しましたよ~
可愛いエル君の写真をたくさん送ったので
ロンままのブログでも遠慮なく使ってね~
エル君のカンフーまわし蹴りもバッチリ動画で
撮影出来てますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する