エル君ひさしぶり~・・・オーキャン宝島

10月1日 (水)

数日前までは晴れの予報でしたが予報はどんどん悪くなって、午前6時に家を出る頃には
空からポツポツと雨が降って来ました・・・

さすが!雨犬のクランプだねぇ~

天気予報では栃木県塩谷町は曇り・・・その期待を込めて東北自動車道を北上し、
オーキャン宝島に向かいます

フロントガラスを打つ雨・・・佐野SAで休憩
2014.10.1~2 002
どんよりお空・・・

犬達を休憩させてからご飯タイム・・・

人も朝食・・・佐野ラーメン
2014.10.1~2 003
フードコートながらけっこう美味しい

2014.10.1~2 004
尚もフロントガラスを打つ雨・・・上河内まで80キロ規制になった

矢板ICで東北道を降りて塩屋町に向かいます・・・
2014.10.1~2 009
コスモスの花壇に指定廃棄物最終処分場建設断固反対の幟・・・ものすごい数

ICから40分ほどで本日のキャンプ場ACNオーキャン宝島に到着しました
2014.10.1~2 010

ここでロンままさんと待合わせです~

ロンまま、エル君ひさしぶり~ エル君大きくなったね~ 

今年5月の塩原でのESSオフ会以来の再会です

一人っ子のエル君は羽家の群れと仲良く遊べるでしょうか?

先ずはエル君をドッグランに放して環境に慣れさせます そしてプルーム、マニッシュ、
パナシュ、クランプと順番にドッグランに放しました

エル君が先に居た場所に羽家の4頭が後から遊びに来たのです・・・
2014.10.1~2 053

でもその心配は無用だったようです・・・エル君もこの群れのリーダーを一目で察したようで
最初にプルームに挨拶したのですよ ビックリです!

余計な心配だったね~ みんな直ぐに打解けてくれました
2014.10.1~2 055
このキャンプ場のオーナーさんと会話中にパナシュがエル君をロックオン!

でももうちょっと我慢してね!あとでいくらでも狩れるよ・・・と、パナシュを説得してテント設営
2014.10.1~2 056
羽ママは厨房設営

あっ!そうそう、今回のキャンプの料理の献立を考えたのは
羽パパで、料理担当も羽パパなのですよ!


昼食のメニューはシメジとツナのガーリックトマトソースパスタだったのですが、シメジを買いわすれたので、急遽 ほうれん草とツナのガーリックトマトソースに変更です~
2014.10.1~2 060
羽パパさん、ビールの誘惑に負けてパスタは羽ママ作りました・・・夕食から頑張ります

パスタを食べながら楽しく会話・・・内容はこんな感じかな?
2014.10.1~2 064
ロンままが持ってきた日本酒・・・一升瓶2本もかよ!
2014.10.1~2 057
さあさあ、これから楽しいキャンプ・・・雨も上がったみたいです
2014.10.1~2 059
エル君もドッグランで楽しく狩られようね!

テントの設営も終わりました・・・
2014.10.1~2 067
さあ!みんな! ドッグランでGo!Go!だよ!

つづく・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する