仲良く病院

9月27日 (土)

昨年の9月頃は顔を合わせる度にパナシュとクランプは上位争いで喧嘩ばかりして
正直不安だったけど、お互いに大人になったようで今ではお互いに狩りごっこして
親睦を深めていますよ

ときどき男同士の喧嘩はするけど同じ屋根の下で暮らす仲なのです・・・

今日は仲が良すぎて二頭で病院の土曜日・・・

昨日パナシュをシャンプーしていたら彼自身以前から気にしていた右前脚の肉球が腫れていました
2014.9.27 004
なにか刺さってるのかな?~ 爪の下がプク~って腫れてる

2014.9.27 006
だから今日はクランプに狩られてた・・・

そしてトリミングしたクランプ・・・
2014.9.27 001
2014.9.27 003
なにかクリップオンの顔デカ!ドッグステッカーみたいだ・・・

クランプもお腹にカイカイができてお薬をいただいてきました・・・
2014.9.27 005

二頭仲良く投薬生活なのです~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する