みんなと会うと楽しい・・・滝沢牧場コーシングオフ会

9月21日 (日)

数日前には雨の予報だったのですが、夜明け前の空には星が輝いています・・・

天気予報では長野県野辺山の気温は午前6時で6℃・・・とりあえず防寒着も車に積み込んで
午前5時に滝沢牧場にむかってしゅっぱ~つ!

心配した渋滞もにも巻き込まれずに何時ものように境川PAのドッグランで犬達を休憩させてから
犬達は朝ごはん・・・

予定通り8時半に滝沢牧場に到着すると、ボル友たちは既に到着していたようです・・・

おはよ~みんな早いね~・・・

だって羽パパが4時に出るって言うから~・・・ジークママに言われた

すんましぇん・・・

明るい声を聞いて興奮を抑えきれないクランプ・・・まだまだ修行が足りない

車でテントを搬入する間、羽ママがクランプを散歩させることにしたのですが・・・これがいけなかった!

羽ママの歩き方がおかしい・・・クランプに引っ張られて腰をグキッとやってしまったようだ・・・

これからが楽しい1日なのに可哀想な奴め・・・
2014.9.21 010
快晴の滝沢牧場に・・・
2014.9.21 009
コーシングの100メートルコースが設営されて・・・
2014.9.21 008
犬達もスタンバイOK!
2014.9.21 012
一番張り切ってる奴・・・実はクランプ選手、10月26日に開催される第25回 ぎゃろっぷ杯に
出場登録しているのですよ・・・

羽家の先発はパナシュ・・・宿敵!兄妹対決なのです!
2014.9.21 014
向かって左から飛月(ひづき)、中央がシェリーは二頭ともパナシュの妹です そして右がパナシュ

スタート!
2014.9.21 020-1
パナシュの気迫にシェリーが飛ばされた・・・パナシュの飛月に対するライバル心はで、
とにかく負けたくないらしい 自分から飛月に併せに行った(中央がパナシュ)

パナちゃんが1番だったから写真がいっぱいだよ!
2014.9.21 025-1
2014.9.21 026-1
2014.9.21 027-1
2014.9.21 032-1
2014.9.21 033-1

でもね、勝っても負けてもみんなニコニコしてゴールするんですよ・・・純粋に走るのが楽しいって

犬ってそれぞれの家に行っちゃうと兄妹でもなかなか会えなくなっちゃうけど、パナシュ達は
大人になっても兄妹で駆けっこが出来る・・・こいつら幸せだなぁ~と、羽パパは思います

みんなと会うと楽しい・・・は、人も犬も同じなんだなぁ~

おっさんが犬の散歩してるんじゃありませんよ・・・出走を待つ羽パパとプルームです
2014.9.21 035-1

嘗てはぎゃろっぷ杯に参加してルアーを追って走っていたのですが、右前脚痛のために自ら
走るのを止めてしまったプルーム・・・ 
2014.9.21 047-1
サプリメントとダイエットで頑張って治療をしたプルームと走ってみたい・・・

そんな感傷的な親心も知らずに羽パパ置いてきぼり・・・

今まで完走も出来なかったプルームがゴールした

2014.9.21 055
そのころ、昼食の仕度が進んでいます・・・


そして羽家の紅一点!弾丸娘のマニちゃん登場!

今日もマニちゃんはたくさんの人たちに声援を送っていただきました~

野ねずみちゃん頑張れ~って・・・

ところがそのマニちゃんにとんでもない不運が訪れるのです~

いつものようにスタートダッシュを決めたマニちゃん・・・
2014.9.21 056-1
マニちゃんの身体が半分見えなくなった!
2014.9.21 062-1
シッポだけ見えるぞ!
2014.9.21 063-1
なんとマニちゃん!牧草地のくぼみにつまずいて顔面から地面に突っ込んじゃったんだそうです

再び立ち上がったマニちゃんはキャンとも声を上げずに、ルアーを見つけると追い始めました
2014.9.21 066-1
2014.9.21 067-1
マニちゃん凄い根性!ボルゾイだったらあっさりと諦めてるでしょうね~
羽ママも腰痛に耐えて歯を食いしばって走ってます

午前中最後の出走は~クランプ選手~

スプリンガーってこういう犬なの?・・・ようするに獲物を追いかける犬なの?って?・・・

ボルゾイに育てられたスプリンガーですから・・・もはやサイトハウンドですわ・・・

その眼差しはしっかりと獲物をロックオン!
2014.9.21 072-1
スタートの反応も素晴らしい~
2014.9.21 073-1
地を這うような走り~
2014.9.21 075-1
しっかりとルアーを追って走ってますよ~
2014.9.21 076-1
クランプ頑張ったね!100m10秒台だそうです~
2014.9.21 078-1
2014.9.21 083

お昼ご飯はみんなで材料を持ち寄って、けんちんうどん~ セルフ~
2014.9.21 086
2014.9.21 086-1
超ウマウマでしたよ~ デザートやおやつの肉まんや、お菓子~ ごちそうさまでした

午後の部の第一走者は弾丸娘のマニちゃん・・・先ほどの転倒のうっ憤を晴らします
2014.9.21 106-1
2014.9.21 114-1
ゴール後のマニちゃんはルアーに八つ当たり!
2014.9.21 114
なにがなんでも捕まえた獲物は放さない・・・羽パパが一目惚れしたど根性娘健在です
マニちゃんがルアーを放すまで競技は中断されました・・・

続いてはリベンジに燃える飛月ちゃんとパナちゃん
2014.9.21 149-1
のほほ~んと見えますが、二頭ともルアーをガン見! 

でもその気合いが空回りする時もあるのですよ
2014.9.21 150-1
スタートでパナちゃんコケた・・・

パナちゃんがひ~ちゃんを猛追
2014.9.21 160-1
2014.9.21 161-1
2014.9.21 164
楽しそうだねぇ~ 同じ顔して笑いながら走ってるよ
2014.9.21 166-1
しかもナゼか二頭ともカメラ目線なのが笑える~
2014.9.21 167-1
2014.9.21 168-1
今度は飛月が1番でした~ ゴールしてからパナちゃんはひ~ちゃんにガウガウ文句言ってた

クランプの二回目のコーシングは後ろから撮影・・・
2014.9.21 171
お尻が可愛い・・・
2014.9.21 172-1

プルちゃんはドッグランで草を食む・・・
2014.9.21 183
プルちゃんと写真右はプルちゃんの妹の琴音(ことね)ちゃん 
2014.9.21 189

今日は楽しかったね! オフ会を企画して下さったみなさまありがとうございました

いっしょに参加したみんなもありがとう~ ジークパパさん写真撮影ありがとうございました




































コメント

羽まま…腰大丈夫?
無理しないでね!!
お大事に~

マニちゃん…乙女の顔に傷がつかなかったかしら!!
お嫁に行けなくなっちゃうゎ~(笑)
プルちゃん…走ってるぅ!!
楽しそーに走ってる姿o(*⌒―⌒*)o
パナちゃん…コート凄いね!!
素敵だゎ(^ー^)
クランプのお尻かわゅい♡♡

Re:ルイスままさん

コーシングの翌日にシャッター雨戸を開けるのに
クランプのように唸ってましたわ(笑)
でも、だいぶ良くなっているようです

マニちゃんは転んだ衝撃でかな?
前歯がグラグラしてましたが、翌日には
グラグラが治まっていたので一安心
2本目が抜けたら乙女台無しですよね〜

プルちゃんも痛がらずに走れて良かったし、
パナちゃんのコート?
かりんこばあちゃんにも「伸びたね〜」って
言われたけど、毎日見てるから分からなかった(笑)

今度はルイスも一緒に走ろうね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する