休日・・・第四話 食後の運動

9月17日 (水)

羽パパ&ママがランチタイムを楽しんでいる間、大人しく車の中で留守番をしてくれた犬達を
再びドッグランに放します・・・留守番ごくろうさん

パナシュは尻尾をブンブン振って、隣のランで遊ぶ犬にまで自分の存在をアピールします
2014.9.17 067
その行動を咎めようとしてか?将又パナシュがクランプと遊んでいるのが羨ましいのか?
プルームが突進してきました
2014.9.17 071

2014.9.17 072
四頭仲良く一見微笑ましいのですが・・・
2014.9.17 073
クランプ狩りになっちゃうのでありますよ・・・クランプ災難
2014.9.17 076
2014.9.17 079
パナちゃん得意の空中戦・・・
2014.9.17 080
さすがのクランプも降参ですね~
2014.9.17 081

その様子をず~っと隣のランで見学ていたハスキーの女の子・・・
2014.9.17 083

心配しないでね!みんな楽しんでるんだよ~

楽しい1日だったね!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する