休日・・・第二話 wan'Sの庭

9月17日 (水)

犬達には車の中で留守番してもらって、色とりどり様々な花が咲くイングリッシュガーデンを
楽しみながらカフェwan'Sのテラス席でランチをいただくことにしましょう
2014.9.17 001
このイングリッシュガーデンはモネの庭と命名されて、wan'Sオーナー兼シェフのみるくさんが
草花を丹精込めて育て上げ、NHK Eテレ団塊スタイル「花で育てる人の輪と街」という番組で
放送されたお庭です~(2014年6月6日放送)

ランチが出来るまで羽パパ&ママも大好きなこのお庭を紹介させていただきますね~
2014.9.17 003
2014.9.17 057
2014.9.17 005
 
花の香りに誘われて・・・
2014.9.17 043
これはクマバチ・・・蜂がいるからイヤ!なんて言わないで下さいね
ブ~ンと大きな羽音をたてるクマバチの名前は怖そうですが、花粉や蜜を主食とする
とてもおとなしい性格の蜂なんですよ・・・オスには針はありません

2014.9.17 045
セセリチョウの仲間・・・

2014.9.17 047
タテハチョウの仲間・・・

2014.9.17 049
花に群がる蝶たち・・・

2014.9.17 050

2014.9.17 051

2014.9.17 052

2014.9.17 055

2014.9.17 056

2014.9.17 061

庭に夢中になっていたら、ランチが出来上がったようです・・・

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する