楽しかったよ~

9月14日 (日)

少し暑過ぎるかな~ 天気が良過ぎたね!・・・なんてちょっと贅沢

でもボル達には少し暑いかなぁ~ 今日はクララ家のドッグランにお呼ばれして思いっきり
遊ばせていただきました~

パナちゃんも走ってます!
2014.9.14 001

クランプも自分よりも大きいワン友や、小さいワン友に囲まれて・・・ちょっと困ってる
2014.9.14 002
この仲間たちに囲まれて優しさや思いやり、ワン友との上手な遊び方を覚えて欲しいですね~

やっぱり暑いのかな? 木陰でまったりの犬達です・・・
2014.9.14 003
今日集まったワン友は31頭だそうですよ~

クランプ嬉しそう!
2014.9.14 005

ルイスぱぱにアマアマですぅ~
2014.9.14 011

 みんなに偉そうに挨拶するパナシュ・・・
2014.9.14 014

でも、お父さんの大雅(たいが)には近付けない・・・パナシュは大雅父ちゃんが怖いのです
2014.9.14 015

プルちゃんはのんびり日向ぼっこ・・・
2014.9.14 016

マニちゃ~ん、おもちゃ貸してあげたら?
2014.9.14 026
クランプ楽しそうだけど・・・プルちゃんは楽しいのかな?
2014.9.14 030
こども大好きなマニちゃん・・・クララ家のSちゃんも、もちろん大好きです
2014.9.14 033
マニちゃんの必殺ベロベロ攻撃~ マニちゃんはベロベロちゃんと呼ばれていました~

2014.9.14 036
マニちゃんはいつも子供たちと一緒・・・
クライミングに挑戦するマニちゃんです~
2014.9.14 038

パナシュもクランプも沢山遊んで疲れたみたいだね~
2014.9.14 042

クランプは誰のお腹を枕にしているの?
2014.9.14 043

プルームのお母さんの玲さんのお腹を枕にしてオネムのクランプです・・・
2014.9.14 045
今年14歳になった玲さん・・・元気に歩いて速足で走ってまだまだ元気いっぱい!
今日、クランプも玲さんに怒られたんですよ~ クランプもなにか温かさを感じるんでしょうね!

2014.9.14 048
プルームもパナシュも楽しかったね!

今日遊んでくれたみんな~ありがとね~
クララ家、かりんこ家、優里家、ジャスミン家、ルイス家、ジーク家、みんなありがとう!



















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する