季節の変わり目は・・・

9月11日 (木)

ここ数日、プルームのお腹の調子がおかしい・・・

朝、夕、晩の散歩の度に規則正しいウンぴするプルちゃんだったのですが、ここ数日はと言うと
良いウンぴ、普通のウンぴ、悪いウンぴの繰り返しなのです・・・

朝は良いウンぴでも散歩から帰ってしばらくすると、部屋でクンクン外に出して~と知らせます・・・

そして惚れ惚れするようなウンぴから一転して、ユルユルウンぴになっちゃう・・・

R-1ヨーグルトを少し食べると調子は良くなるのですが長続きしないのです・・・

昨日も5回ウンぴして良いが1回、普通が2回、悪いが2回でした・・・

羽パパ&ママが留守の間に辛い思いをさせても可愛そうなので、動物病院で
診察していただいてから、羽パパの会社に連れて行くことに・・・

プルちゃんお薬ちゃんと飲むんですよ・・・R-1ヨーグルトにトッピング
2014.9.11 003
お気に入りのソファの上でお薬タイム・・・
2014.9.11 005
あれ?
2014.9.11 006
あれれ?
2014.9.11 007

お薬だけ残すプルちゃんです・・・

人間年齢では羽パパと同世代のプルーム・・・季節の変わり目は調子が悪いのです
スポンサーサイト
コメント

No title

プルちゃんもなんですね~
エルも変わり目というより多分エアコンだと思うのですがお腹がゆるくなる時がありました~・・
エルには酵素を飲ませています^^
そのおかげかゆるくなっても自然に治るようになりましたよ~^^

パナちゃんも早く治るといいですね!!

Re:ロンままさん

パナシュはゆるゆる名人だけど、プルームのゆるゆるは
珍しいんです
薬慣れしてないから飲むと直ぐに効いちゃう・・・単純なのかね?

原因不明のパナシュの足の方が心配・・・
でも狩りは出来るよ!動画見てくれた?クランプをエル君に
置き換えてみましたか?~(笑)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

No title

エルに置き換えたら・・・
多分ピーピー泣きながら私の後ろに隠れると思います(笑)

No title

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ブログは毎日更新されているのですね。
私もブログを始めた頃は、毎日のようにながいブログを
更新していましたが、だんだんと写真が多くなり
更新日数も少なくなって来てしまいました。
またブログに訪問させていただきます。

No title

なおった?

Re:ももじりねえさん

薬飲ませてからはいい感じ~
でも、薬止めてからはちょっとユルイ時はあるけど
形にはなってます~
急に立ち上がって「したいよ~」って呼ぶことは
なくなりました。ありがとう!

間違えてクランプに薬を呑ませちゃったんだけど
元気いっぱい!ウン柱が立ったよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する