パナちゃんの心配事

9月9日 (火)

先週末からパナちゃんの様子がおかしいのでございます・・・
P1010123.jpg
右前足が痛くて歩けないのですよ・・・

やせ我慢していますが、普段は右前足を上げて立っている次第です・・・

お散歩中も右前足をかばって歩きます・・・

爪が長いのかな? でも爪切りしてもダメ・・・肉球が少し赤くなってる

P1010124.jpg
走るの大好きなパナちゃんが走れない・・・コーシングのシーズンを前にして無念の負傷ですな

プル兄ちゃんに相談しても・・・
P1010125.jpg
頼りにならない兄ちゃんですな・・・

P1010126.jpg
とっても不安そうなパナちゃんですが、羽パパはこれが原因じゃないかなぁ~と思っていますよ

[広告] VPS


自分の家に入る時のお行儀が悪いので罰が当たったんですよ・・・きっと

それと、ホントに痛かったら痛い足でドア開けられるの?・・・アマアマ病かもしれないね!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する