大人っぽい?

8月30日 (土)

2014.8.30 087
クランプは疲れて眠そうですが・・・

プルームとパナシュがクランプを見た感想は?・・・
2014.8.30 107
2014.8.30 111
なんだか美味しそうにみえるようなのです・・・

今日はクランプにとって生まれて初めてスプリンガーカットした記念日なのでございますよ・・・
2014.8.30 085
顔つきはまだ幼さが残りますが・・・
2014.8.30 084
大人っぽくなった自分がちょっと気に入ってるようなのですよ・・・
2014.8.30 095
そりゃそうです・・・3時間以上も時間をかけて、大人っぽく変身したのですから・・・
2014.8.30 112
でも2ミリカットにして美味しそうに見えたのかしら?・・・
プル兄ちゃん、パナ兄ちゃんに狩られるクランプ

あ~あ 可愛そうに・・・首が赤くなってる
2014.8.30 115

2014.8.30 116
ショートにして首の脂肪が美味しそうに見えるクランプなのです



コメント

No title

クランプ君とっても似合ってますよ~!!

何時も行っている所が9月末まで予約が取れないので足回りだけお家カットしています・・・^_^;
今度お里でカットしてもらおうかなぁ?

Re: ロンままさん

夏になってからクランプの胸からお腹にポツポツが出来て
痒がってるんですよう~

背中も痒そうなので思い切って短くしちゃったのだ

似合ってるって嬉しいよ~

ペットサロンと病院が併設されているので、
診察もお願いして、飲み薬をいただいてから
ドッグランで狩られるクランプです

来月はエル君もこんな感じで狩られるんだよ!
楽しみにしててね~(笑)

No title

あはは~
そうでしたね~^^
ビビりエルを笑ってやってくださいまし~( ̄▽ ̄)

Re: ロンままさん

そうだよ~ 楽しみだねぇ~

でもみんな優しい兄さん姉さんだから?
安心してね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する