Wan'Sの新メニューを食べてみた

8月24日 (日)

太陽は薄い雲に隠れていますが、その薄雲に包まれてボイルされたように蒸し暑い日曜日~

ドッグランで少し追いかけっこをして・・・まったりの犬達であります
2014.8.24 017
2014.8.24 002
プルームとパナシュは昨日シャンプーしたから真っ白だよ・・・
2014.8.24 015
クランプもシャンプーしたのでツヤツヤ・・・

頑張って3頭シャンプーした羽パパはひどい腰痛なのですよ・・・

あ~あ~ トリミングしたばかりのマニちゃんもシャンプーするようだね~
2014.8.24 011

犬達が遊び疲れた頃に羽パパ&ママには楽しみなランチタイムが待っているのです・・・
Wan'Sの新メニューは注文してから出来上がりまで40分ほどかかる手作り料理なのです~
2014.8.24 022
今日もWan'Sの庭は花盛りでした・・・
2014.8.24 037
今日はドッグランを眺めながら涼しい店内のテーブル席でランチタイムすることにしますね~
2014.8.24 030
 
もうすぐ出来上がりますよ~・・・羽パパ&ママが席に着くとすぐに料理が運ばれてきました
2014.8.24 025
エビ、ホタテにムール貝・・・魚介豊富なパエリア~
2014.8.24 026
2014.8.24 028
とっても食欲をそそります

二人で食べ切れるかな?・・・と思ってしまいますが、味がさっぱりしていて魚介の風味が生きていて
とても美味しく完食いたしました~
2014.8.24 032
おこげも香ばしくって美味しかった~

お腹いっぱいと言いながらも・・・
2014.8.24 035
本日のケーキも別腹注文・・・チーズケーキとフワフワなシフォンケーキ

家で料理しようとしてもなかなか出来ないのがパエリア・・・と思う羽パパ

お腹満足のランチタイムでした~








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する